楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO3京都東寺 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO3京都東寺 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.98
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事3.53

総合1

投稿者さんの OMO3京都東寺 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 22:42:31

星野リゾートグループのカジュアル版ホテル。しかし、星野リゾートの名前を冠していながら、本当にひどいホテルだった。全くお薦めしない。理由は以下のとおり。

まず、チェックイン時の受付のスタッフが学生のバイトみたいな感じ(服装、所作、話し方、対応内容全ての点)で、そのくせ何故だか高圧的な態度の上にテンパっていて、大切な買い物袋を落とされてしまった。チェックアウト時の受付も前日チェックイン時とは別の、これまた学生のバイトみたいな人で、自宅に宅配便でスーツケースを送ることに関する質問をしただけなのに、「とにかく実物持ってきてくれないと」みたいな、無表情な上につっけんどんで嫌な返し方をされた。

素泊まりで1泊2万円以上払ったにもかかわらず、部屋にはティーバッグもコーヒーも無く、受付に尋ねたところ、「各部屋に用意していない、欲しければロビーの売店で買ってください」とのこと。そんなホテル初めて泊まったわ、と驚きでいっぱいだった。

また、周りにはコンビニ一軒すらなく、朝ご飯はこのロビー売店で買う以外選択肢はないのだが、とにかく高い。コンビニおにぎりと同じ、工場製造のおにぎりが1個300円、サンドウィッチが600円とかどこの国の物価?というくらい高い。それでいて味はコンビニのものと全く変わらないレベル。

施設面に関しては廊下は狭く、全体黒塗り、照明も暗く、薄汚れた感じ。古いホテルを買い取って適当にリフォームしたんだろうな、と推測。部屋は狭く、カビのような匂いもして、全く快適ではなかった。

このホテルの宿泊体験で、本家の星野リゾートホテルへの信頼も失くしてしまった。もう二度とこのOMOシリーズはもちろん、本家の星野リゾートホテルにも泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】おもたび。(食事なし)★心落ち着く仕掛けが満載
ご利用のお部屋
【ツインルーム/禁煙】