楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO3京都東寺 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの皆さんは親切で感じが良く、お世話になりました。ただ、部屋の換気扇の音がかなりうるさいにも関わらず、常時つけていないと臭うのは残念。綺麗にリフォームしてあるだけに、どうしてそこに気付けなかったのかなと。星野リゾートブランドのイメージ的にも重要ポイントかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOMO3京都東寺by星野リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の換気音と客室の臭いに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にご滞在頂けますよう、日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
OMO3京都東寺 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの OMO3京都東寺 by 星野リゾート のクチコミ
スタッフの皆さんは親切で感じが良く、お世話になりました。ただ、部屋の換気扇の音がかなりうるさいにも関わらず、常時つけていないと臭うのは残念。綺麗にリフォームしてあるだけに、どうしてそこに気付けなかったのかなと。星野リゾートブランドのイメージ的にも重要ポイントかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はOMO3京都東寺by星野リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の換気音と客室の臭いに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
快適にご滞在頂けますよう、日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。