楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 京都丸太町のクチコミ・お客さまの声
総合3
2021年11月開業の新しいホテルです。場所は京都御所近く、地下鉄丸太町駅出口5番から出て、道路を挟んですぐ目の前にあるので分かりやすいです。夜遅くにチェックインしたところ、シャワーブースのお部屋からお風呂タイプのお部屋に変えて下さってました。ありがとうございます。部屋について。宿泊施設として普通に清潔です。スタンダードツインにソファーベッド使用でも細長い造りのためか余裕が感じられました。電気ポット、マグカップ、金庫、冷蔵庫が写真の様にスリムに纏められています。窓の外は建物でした。ベッドについて。人によりけりなのでこれは参考になるかどうかですが、マットレスは固めです。同行者も前のホテルの方が好みだったと。枕も1種類のみで私には高さが合いませんでした。水廻りについて。写真に撮リませんでしたが、トイレ+洗面所とお風呂に分かれてて、全て一体型のよりも広いです。アメニティとして置かれてるシャンプーとリンスは凄く良いものでした(市販されてたら買いたいくらいですが業務用しかなかった笑)。今回もC.O.後に市内に行く予定があったので、大きな荷物を預かってもらえました。ただ一つ、非常に気持ちが良くなかった点。部屋に電話がないからでしょう、朝8時半ごろ、他の部屋のドアをノックして声を掛けて回ってる方がいました。従業員の方かツアーの添乗員さんなのか分かりませんでしたし、当方の部屋には来ませんでしたが。ですが、何事かと恐怖を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhoteMONday京都丸太町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。客室設備にご満足をいただけたようで、一同嬉しく拝読いたしました。お部屋のベッドと枕に関しましては、せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。騒音に関しては、時間から考えるとご宿泊さまよりのものだったようです。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いでございます。これから当ホテルは安心・安全・快適にお過ごし頂ける様、サービス向上、改善に努めて参ります。貴重なご投稿ありがとうございました。またのご来館いただける日を心よりお待ちしております。 フロント 山村
hotel MONday 京都丸太町 クチコミ一覧へ
ホテルメルディア四条河原町アネックス(京都府)
5.0
投稿日:2024-03-10 16:49:04
天然温泉 御所の湯 スーパーホテル京都・四条河原町(京都府)
投稿日:2023-09-13 06:15:34
hotel MONday 京都丸太町(京都府)
3.0
投稿日:2022-10-30 11:21:53
ホテルマイステイズ京都四条(京都府)
投稿日:2022-08-07 18:42:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あちゃちゃもさんの hotel MONday 京都丸太町 のクチコミ
2021年11月開業の新しいホテルです。
場所は京都御所近く、地下鉄丸太町駅出口5番から出て、道路を挟んですぐ目の前にあるので分かりやすいです。
夜遅くにチェックインしたところ、シャワーブースのお部屋からお風呂タイプのお部屋に変えて下さってました。ありがとうございます。
部屋について。
宿泊施設として普通に清潔です。
スタンダードツインにソファーベッド使用でも細長い造りのためか余裕が感じられました。
電気ポット、マグカップ、金庫、冷蔵庫が写真の様にスリムに纏められています。
窓の外は建物でした。
ベッドについて。
人によりけりなのでこれは参考になるかどうかですが、マットレスは固めです。同行者も前のホテルの方が好みだったと。枕も1種類のみで私には高さが合いませんでした。
水廻りについて。
写真に撮リませんでしたが、トイレ+洗面所とお風呂に分かれてて、全て一体型のよりも広いです。アメニティとして置かれてるシャンプーとリンスは凄く良いものでした(市販されてたら買いたいくらいですが業務用しかなかった笑)。
今回もC.O.後に市内に行く予定があったので、大きな荷物を預かってもらえました。
ただ一つ、非常に気持ちが良くなかった点。
部屋に電話がないからでしょう、朝8時半ごろ、他の部屋のドアをノックして声を掛けて回ってる方がいました。従業員の方かツアーの添乗員さんなのか分かりませんでしたし、当方の部屋には来ませんでしたが。ですが、何事かと恐怖を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhoteMONday京都丸太町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室設備にご満足をいただけたようで、一同嬉しく拝読いたしました。
お部屋のベッドと枕に関しましては、せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、
ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
騒音に関しては、時間から考えるとご宿泊さまよりのものだったようです。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いでございます。
これから当ホテルは安心・安全・快適にお過ごし頂ける様、サービス向上、改善に努めて参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
またのご来館いただける日を心よりお待ちしております。
フロント 山村