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アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
部屋2
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仕事でホテルを頻繁に使います。総合的には不満足でした。①チェクイン時の対応が非常に事務的でした。チェックイン待ちは私の後ろの一組だけであり特別混雑している様子はありませんでした。②湯船の真ん中に女性のものと思われる長い髪の毛が3本ありました。③簡易清掃を申し込むとお水を貰えるような連泊者向けのシステムがありましたが、申込みをしていないにも関わらず勝手にそのシステムを適用されていました。小さい子ども連れだったので、清掃をして欲しく敢えて申込みをしなかったのですが。家族で楽しみにしていた久しぶりの旅行だったので、初日から水をさされ非常に残念でした。オリジナルHPではなく楽天トラベル経由で申し込んだのが仇となったのでしょうか…。
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この度はアパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足のいくご滞在をご提供することができず、大変心苦しい限りでございます。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。まずチェックイン時対応したスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするチェックインの際に、その様なお気持ちにさせてしまいましたことを私共も非常に残念に思っております。担当したスタッフには今回の件を伝え、再度指導し、さらに全スタッフ間でも共有し再発防止および改善に努めて参ります。また清掃の不備に付きましても清掃の責任者に申し伝え、フロントでのチェックも強化し、二度と同じことが起こらぬ様徹底して参ります。清掃のシステムについてですが、ご案内不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。当館では特にお申し出がない場合、シ-ツなどのリネン類はそのままご利用いただき、それ以外の部分を清掃させていただいております。お部屋にご案内を設置させていただいておりますが、今回いただきました意見を踏まえ、今後は初めて当館をご利用いただくお客様にはチェックイン時に清掃のご案内をするなどお客様目線に立った臨機応変な対応を心掛けて参ります。この度はご家族での久しぶりのご旅行という大切な日に当館をお選びいただきましたにも関わらず、清掃からスタッフの対応に至るまで、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただきました貴重なご意見を活かし、「また泊まりたい」と思っていただける様サ-ビス向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらアパホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 河本
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諫早ターミナルホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2022-12-19 07:20:54
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2022-12-13 07:43:56
ホテルルートイン熊本駅前(熊本県)
5.0
投稿日:2022-11-21 11:34:09
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~(静岡県)
投稿日:2022-11-08 17:42:07
紋別プリンスホテル(北海道)
投稿日:2022-10-27 13:51:07
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KAZUKUMAさんの アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT のクチコミ
仕事でホテルを頻繁に使います。総合的には不満足でした。
①チェクイン時の対応が非常に事務的でした。チェックイン待ちは私の後ろの一組だけであり特別混雑している様子はありませんでした。
②湯船の真ん中に女性のものと思われる長い髪の毛が3本ありました。
③簡易清掃を申し込むとお水を貰えるような連泊者向けのシステムがありましたが、申込みをしていないにも関わらず勝手にそのシステムを適用されていました。小さい子ども連れだったので、清掃をして欲しく敢えて申込みをしなかったのですが。
家族で楽しみにしていた久しぶりの旅行だったので、初日から水をさされ非常に残念でした。
オリジナルHPではなく楽天トラベル経由で申し込んだのが仇となったのでしょうか…。
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この度はアパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足のいくご滞在をご提供することができず、大変心苦しい限りでございます。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
まずチェックイン時対応したスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするチェックインの際に、その様なお気持ちにさせてしまいましたことを私共も非常に残念に思っております。
担当したスタッフには今回の件を伝え、再度指導し、さらに全スタッフ間でも共有し再発防止および改善に努めて参ります。
また清掃の不備に付きましても清掃の責任者に申し伝え、フロントでのチェックも強化し、二度と同じことが起こらぬ様徹底して参ります。
清掃のシステムについてですが、ご案内不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
当館では特にお申し出がない場合、シ-ツなどのリネン類はそのままご利用いただき、それ以外の部分を清掃させていただいております。
お部屋にご案内を設置させていただいておりますが、今回いただきました意見を踏まえ、今後は初めて当館をご利用いただくお客様にはチェックイン時に清掃のご案内をするなどお客様目線に立った臨機応変な対応を心掛けて参ります。
この度はご家族での久しぶりのご旅行という大切な日に当館をお選びいただきましたにも関わらず、清掃からスタッフの対応に至るまで、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、「また泊まりたい」と思っていただける様サ-ビス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらアパホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 河本