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アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
立地3
初めての利用です。チェックイン前に荷物を預けました。今まで宿泊したホテルでは部屋まで荷物を運んでいてくださったのですが、ここはそのようなサービスがないようです。それは良いとして、途中で体調を崩し、体温計を貸してもらえるか尋ねたところフロントまで取りに来てくださいとのお返事。一人部屋で体温計を貸して欲しいというお願いの理由が通じないことに吃驚でした。自分がサービス業をしているので、余計に機転が利かない返答に苛立ったのかもしれません。ベッドサイドには枕などもフロントに頼めば変えられるとありましたが、電話ではなく直接お申し付けください、など明記しておいたほうがよろしいのではないでしょうか。きわめつけは、体調も悪く荷物も多かったので博多駅までタクシーをお願いしたところ、電話を受けてくださった方は感じがよかったのですが、実際に下に降りて、タクシーをお願いしたのですがと伝えた相手が悪すぎました。女性の方ですが、つっけんどんに「ホテル前でお待ちください」だけ。ホテル目の前の道路は博多駅と逆方向、ホテル出入り口真横の細道からなら博多駅方面へ右折できますが、タクシー会社がバラバラのタクシーが双方にありタクシー会社も知らされていない状況ではどれが頼んだタクシーか分かりませんでした。ホテルカードはいただきましたが、以前宿泊した関東の同系列とはまったく違う対応でした。再度の利用はあり得ません。
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アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。さて、この度は弊社従業員がお客様に大変失礼な態度で応対申し上げましたことにつき、御親切な御注意御指摘をいただき、誠に有難うございます。 正社員にもアルバイトスタッフにも、皆様に感謝する心を忘れず、常に相手の身になって行動し、接するように心がけておりますが、我々の教育不足のため、その時々の気分で振舞い、そのためにお客様の御気分を害する者もあるのでございます。この度の失礼も、そうしたスタッフの気の緩みからのことでございますがなんとお詫び申し上げればよろしいのか判りません。本当に申し訳ありませんでした。 また今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますようお願い申し上げます。 今回はお忙しい中ご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ一同、サービスとより良い接客の向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。どうか今回に限り、ご寛怒下さいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。宿泊課 勝原
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投稿者さんの アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT のクチコミ
初めての利用です。
チェックイン前に荷物を預けました。
今まで宿泊したホテルでは部屋まで荷物を運んでいてくださったのですが、
ここはそのようなサービスがないようです。
それは良いとして、途中で体調を崩し、体温計を貸してもらえるか尋ねたところ
フロントまで取りに来てくださいとのお返事。
一人部屋で体温計を貸して欲しいというお願いの理由が通じないことに吃驚でした。
自分がサービス業をしているので、余計に機転が利かない返答に苛立ったのかもしれません。
ベッドサイドには枕などもフロントに頼めば変えられるとありましたが、
電話ではなく直接お申し付けください、など明記しておいたほうがよろしいのではないでしょうか。
きわめつけは、体調も悪く荷物も多かったので博多駅までタクシーをお願いしたところ、
電話を受けてくださった方は感じがよかったのですが、
実際に下に降りて、タクシーをお願いしたのですがと伝えた相手が悪すぎました。
女性の方ですが、つっけんどんに「ホテル前でお待ちください」だけ。
ホテル目の前の道路は博多駅と逆方向、ホテル出入り口真横の細道からなら
博多駅方面へ右折できますが、タクシー会社がバラバラのタクシーが双方にあり
タクシー会社も知らされていない状況ではどれが頼んだタクシーか分かりませんでした。
ホテルカードはいただきましたが、以前宿泊した関東の同系列とはまったく違う対応でした。
再度の利用はあり得ません。
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アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENTにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度は弊社従業員がお客様に大変失礼な態度で応対申し上げましたことにつき、
御親切な御注意御指摘をいただき、
誠に有難うございます。
正社員にもアルバイトスタッフにも、
皆様に感謝する心を忘れず、
常に相手の身になって行動し、
接するように心がけておりますが、
我々の教育不足のため、
その時々の気分で振舞い、
そのためにお客様の御気分を
害する者もあるのでございます。
この度の失礼も、そうしたスタッフの気の緩みからのことでございますが
なんとお詫び申し上げればよろしいのか判りません。本当に申し訳ありませんでした。
また今後ともお気づきの点がございました節は、
何卒ご注意ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
今回はお忙しい中ご投稿くださいまして
重ねて御礼申し上げます。
今後このような事がないよう、
スタッフ一同、サービスとより良い接客の向上に
誠心誠意努力をしてまいる所存です。
どうか今回に限り、ご寛怒下さいますよう、
また今後ともご愛顧を賜りますよう、
伏してお願い申し上げます。
宿泊課 勝原