楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
風呂3
案内されて入った部屋の鍵が開いており、ガウンがソファに置いてあった。有料テレビが映らず、フロントに電話しようとしたら、電話が繋がってなかった。仕方なくフロントまで着替えてクレームをつけに行った。あまりに酷い対応だった。謝罪も誠意が全くなかった。二度とアパホテルには泊まろうと思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回の清掃の不備や有料放送の件は大変ご迷惑をお掛けしました。また、謝罪に誠意が全く感じられなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃も2重、3重のチェックをし確認いたします。このような事が二度と起きないよう社員教育を徹底して参ります。この度は大変お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。フロント 秋吉
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT のクチコミ
案内されて入った部屋の鍵が開いており、ガウンがソファに置いてあった。
有料テレビが映らず、フロントに電話しようとしたら、電話が繋がってなかった。仕方なくフロントまで着替えてクレームをつけに行った。あまりに酷い対応だった。謝罪も誠意が全くなかった。二度とアパホテルには泊まろうと思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回の清掃の不備や有料放送の件
は大変ご迷惑をお掛けしました。また、謝罪に誠意が全く感じられなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃も2重、3重のチェックをし確認いたします。このような事が二度と起きないよう社員教育を徹底して参ります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
フロント 秋吉