楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.13
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.11
  • 食事4.42

設備・アメニティ1

Takashi1691さんの アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT のクチコミ

Takashi1691さん [40代/男性] 2023-07-17 06:02:26

連泊で利用。テレビ周りの埃、お風呂の排水溝の詰まりがあり、フロントに対して2日目に掃除を依頼したところ、掃除希望のステッカーを掲示して欲しいとのこと。掲示しただけでは掃除の担当の方に伝わらないと思い、メモに上記2点を特に改善して欲しいことを記載し、外出。残念ながら、まるで改善されず。特に排水溝の詰まりは酷く、極めて不快でした。チェックアウトの際、フロントに経緯を伝えたが軽い謝罪で終了。その後の連絡もないので恐らく、上司にすら、伝わっていないでしょう。目の前の客の対応ができていない中、部屋に陳列されている経営者の成功体験の著書が腹立たしく見えました。過去、掃除関連で同様のコメントがあり、スタッフ一同一丸となって改善するとありますが、何を改善したのでしょうか。仕事柄、出張が多く、同じグループのホテルを好きで利用してきましたがもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT 2023-07-18 13:14:42

この度はアパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTをご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在においてお客様に不快な思いをさせることとなりました点、深くお詫び申し上げます。
ご連泊時の客室清掃の際の不手際につきましては、お客様にお手数をお掛けしておきながら改善されていなかったということで、大変失礼いたしました。事実関係を確認させて頂きましたところ、お客様からフロントへご連絡を頂き、かつメモも残していただいたため清掃スタッフと責任者によるチェックも行ったということでございましたが、結果としてはお客様にご納得頂ける状態ではございませんでした。改めて清掃スタッフへの指導と排水溝等の設備関係のチェックを徹底してまいります。
また、チェックアウトの際のフロントスタッフの対応についてもご指摘がございました。責任者である私への報告がされておらず恥ずかしい限りでございます。お客様のお声をしっかりとお聞きし真摯に対応するよう改めてフロントスタッフにも指導してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【ダブル□禁煙室□】