楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
別に経営が変わったところで、サービスや対応が変わったとは思いたくないけど、食事係もフロントも大部以前に比べ落ちました。食事係は朝のピーク時に2人しか配置しておらず、片づけも案内もままならない。フロントは黙っていると領収書の発行もしないし、時間が掛かりすぎる。それを周りの従業員が手助けしようともしない。経営重視のため従業員を減らしすぎた?ビューの時代ではあり得なかったことと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福岡渡辺通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回ご指摘頂きました朝食及びフロントでのチェックイン業務に関しましては今後の重要課題としてホテルスタッフ一同取り組みお客様の期待を裏切る事のございませんように務めます。今後ともアパホテルグループのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 清水
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT のクチコミ
別に経営が変わったところで、サービスや対応が変わったとは思いたくないけど、食事係もフロントも大部以前に比べ落ちました。食事係は朝のピーク時に2人しか配置しておらず、片づけも案内もままならない。フロントは黙っていると領収書の発行もしないし、時間が掛かりすぎる。それを周りの従業員が手助けしようともしない。経営重視のため従業員を減らしすぎた?ビューの時代ではあり得なかったことと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<福岡渡辺通>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回ご指摘頂きました朝食及びフロントでのチェックイン業務に関しましては今後の重要課題としてホテルスタッフ一同取り組みお客様の期待を裏切る事のございませんように務めます。
今後ともアパホテルグループのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 清水