楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.13
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.11
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011-10-01 11:20:38

チェックイン後の外出から戻った際、フロントで名前と部屋番号を伝えたにも関わらず、誤って別室の鍵を渡されました。フロントの女性は、何かの端末でチェックしてから鍵を出されましたが、一体何をチェックされていたのか甚だ疑問です。今回のケースでは実害はほとんどありませんが(自分の部屋まで行ってから、また1階のフロントまで戻らされた程度)、今回とは逆にチェックイン済の自分の部屋の鍵を他人に渡されると思うとぞっとします。出張先に近いため、何度か利用したことがありましたが、大変残念です。10月にも何泊かする予定があったのですが、早速予約をキャンセルして他のホテルを探すことにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT 2011-10-02 10:21:39

この度はアパホテル<福岡渡辺通>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に不安を残す結果となり、又、大変ご心配をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応に付きましては、二度と今回のような事態が起こらないよう、問題意識を持ち、再発防止に努めて参ります。

一度失った信頼は簡単に取り戻すことができないことは承知いたしておりますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。

この度、私共の不手際により、お客様の滞在を台無しにしてしまった事を大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

宿泊課 河本

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 シングル(広さ16㎡/ベッド幅140cm) 博多駅、中洲、天神までアクセスが抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】