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マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
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成田空港を早朝に出る必要があったこともあり利用させていただきました。ほかのコメント者さんが言うように、インバウンドの方々がとにかくうるさい。コメントを見たうえで利用させていただいたのでうるさいことはある程度承知していたつもりでしたが、想像以上でした。一番驚いたのは、あるインバウンドの方が全裸でタオル1枚腰に巻いてよその部屋の方と廊下で大きな声で話していたのは今後二度と経験したくない思い出です。これはホテル側の問題ではないと思いますが当方は男でだったのでよかったものの決して快いものではありません。ましてや女性ならばアウトではないでしょうか。他のレビュー者さんのホテルの返答でコーディネータに注意すると返信されていますが、ここは一向に変わってないようですね。大きなホテルだからということもあるでしょうが、巡回を増やすなどするなど対応を考えないといけないことだと思います。放置していい問題ではないと思います。清掃はなされているのは分かりますが、ほこりはありました。これはホテルの調度品が古いのが原因なのではないかと思います。いわゆる手の届きにくいところの清掃が不十分なのです。きっと清掃する側がやりにくいのだと思います。私のような几帳面な宿泊者は特にほこりなどは特に気になると思います。やはりホテルは清潔でないとソフトがよくてもハードがいまいちだとリピーターにはつながらないと思います。フロントの方の対応は一般的だったと思います。場所は成田空港に行くにはちょうどいい。でも、最寄りの駅からホテルに行くには遠すぎる。早朝のホテルのバスはよかった。コンビニがあり不便はしない。ただ、ミネラルウォーターは高かった。きっとホテルの水に不安を感じている敏感な宿泊客のニーズがあるのだろう。ホテル側はこのことをどう感じているのだろう(お金を出してでも水を買いたい)…と思った。特に今回一番びっくりしたのは借りた加湿器。もう最低。とにかく汚かった。きっと手入れしていないのだろう。と思った。 水を補充しようとして加湿器のふたを開けてびっくりした。これが部屋中に充満するのかと思うと気持ち悪くて使わなかった。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご宿泊に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。インバウンドツアーの団体につきましては、日々注意させて頂いておりますが、今後も引き続き巡回等増やしてご迷惑がかからないよう対応して参りたいと存じます。清掃につきましては、手の届きにくいところに清掃が不十分とのご指摘を頂き、大変申し訳なく存じます。今後も清掃スタッフと協力して、お客様が快適にお過ごしいただける様にお部屋を提供させいて頂きたく努力して参りたいと存じます。また貸し出し用の加湿器につきましても不愉快な思いをさせて申し訳ございません。今後より一層客室の点検・管理に努めて参りたいと存じます。重ね重ね不手際がございました事、再度お詫び申し上げます。
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ホテル楽家 櫻舘(高知県)
2.0
投稿日:2020-12-20 00:12:58
ホテルリブマックス名駅(愛知県)
1.0
投稿日:2020-07-19 21:17:40
グランパークホテル パネックス東京(東京都)
3.0
投稿日:2019-02-27 21:02:59
マロウドインターナショナルホテル成田(千葉県)
投稿日:2018-01-12 00:06:19
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
米家族さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
成田空港を早朝に出る必要があったこともあり利用させていただきました。
ほかのコメント者さんが言うように、インバウンドの方々がとにかくうるさい。
コメントを見たうえで利用させていただいたのでうるさいことはある程度承知
していたつもりでしたが、想像以上でした。一番驚いたのは、あるインバウンドの
方が全裸でタオル1枚腰に巻いてよその部屋の方と廊下で大きな声で話していたのは
今後二度と経験したくない思い出です。これはホテル側の問題ではないと思いますが
当方は男でだったのでよかったものの決して快いものではありません。
ましてや女性ならばアウトではないでしょうか。他のレビュー者さんのホテルの返答で
コーディネータに注意すると返信されていますが、ここは一向に変わってないようですね。
大きなホテルだからということもあるでしょうが、巡回を増やすなどするなど対応を考えないと
いけないことだと思います。放置していい問題ではないと思います。
清掃はなされているのは分かりますが、ほこりはありました。これはホテルの調度品が古いのが
原因なのではないかと思います。いわゆる手の届きにくいところの清掃が不十分なのです。
きっと清掃する側がやりにくいのだと思います。
私のような几帳面な宿泊者は特にほこりなどは特に気になると思います。やはりホテルは清潔
でないとソフトがよくてもハードがいまいちだとリピーターにはつながらないと思います。
フロントの方の対応は一般的だったと思います。
場所は成田空港に行くにはちょうどいい。でも、最寄りの駅からホテルに行くには遠すぎる。
早朝のホテルのバスはよかった。
コンビニがあり不便はしない。
ただ、ミネラルウォーターは高かった。きっとホテルの水に不安を感じている敏感な宿泊客の
ニーズがあるのだろう。ホテル側はこのことをどう感じているのだろう(お金を出してでも
水を買いたい)…と思った。
特に今回一番びっくりしたのは借りた加湿器。もう最低。とにかく汚かった。きっと手入れして
いないのだろう。と思った。 水を補充しようとして加湿器のふたを開けてびっくりした。
これが部屋中に充満するのかと思うと気持ち悪くて使わなかった。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
インバウンドツアーの団体につきましては、日々注意させて頂いておりますが、今後も引き続き巡回等増やしてご迷惑がかからないよう対応して参りたいと存じます。
清掃につきましては、手の届きにくいところに清掃が不十分とのご指摘を頂き、大変申し訳なく存じます。
今後も清掃スタッフと協力して、お客様が快適にお過ごしいただける様にお部屋を提供させいて頂きたく努力して参りたいと存じます。
また貸し出し用の加湿器につきましても不愉快な思いをさせて申し訳ございません。
今後より一層客室の点検・管理に努めて参りたいと存じます。
重ね重ね不手際がございました事、再度お詫び申し上げます。