楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
新しいホテルなのに大浴場の中がカビだらけで、ドン引きでした。浴室に入ると〝モワッッ〟とかなり強いカビ臭に襲われて、浴室内はだいぶ暗いので見えづらいですが、よく見てみると壁や洗い場、台などあらゆるところにカビが多発していました!新しくて大浴場があるという理由でこちらのホテルを選んだのに、カビが酷すぎて一瞬で出ました。本当に不潔で気持ちが悪かったです。お風呂は身体をキレイにして心も身体も休めたい場所なのに本当に本当にガッカリでした。換気扇がちゃんと機能していない上にお掃除されていない状態にするのであればいっそのこと大浴場は無くすべきでは?と思うほどでした。たくさんの人が入っていて石油由来の匂いの強いシャンプーの匂いで鼻が麻痺しているような環境では誤魔化せるかもしれないですが、私が入った時はほとんど誰もいない時だったので余計にカビの臭さが目立ったのだと思います。でもいずれにしても暗いからと言ってカビだらけの風呂にお客さんを入れるのは失礼だと思います。炭酸シャンプーなどが置いてあるのは良いサービスだけれど、その前に清潔さは大事だと思います。また、新しいホテルなのと、以前こちらのチェーンのトリフィートポッドホテルに泊まった時にお部屋のテレビがスマートテレビだったので、てっきりこちらでもお部屋の中でNetflixなどを楽しめるかな、と楽しみにしていましたが、お部屋のテレビは普通のテレビでそちらもガッカリでした。テレビに関してはこちらがホテルに確認するべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトリフィート金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見は、全部署で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の信頼を回復できるよう一層の努力をして参りますので、今後ともホテルトリフィート金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。okimin☆様のまたのご来館をお待ちいたしております。ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー大城 裕希
ホテル・トリフィート金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・トリフィート金沢(石川県)
1.0
投稿日:2023-02-20 21:05:18
ホテル エルシエント大阪梅田(大阪府)
2.0
投稿日:2023-02-20 20:53:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
okimin☆さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
新しいホテルなのに大浴場の中がカビだらけで、ドン引きでした。浴室に入ると〝モワッッ〟とかなり強いカビ臭に襲われて、浴室内はだいぶ暗いので見えづらいですが、よく見てみると壁や洗い場、台などあらゆるところにカビが多発していました!新しくて大浴場があるという理由でこちらのホテルを選んだのに、カビが酷すぎて一瞬で出ました。本当に不潔で気持ちが悪かったです。お風呂は身体をキレイにして心も身体も休めたい場所なのに本当に本当にガッカリでした。換気扇がちゃんと機能していない上にお掃除されていない状態にするのであればいっそのこと大浴場は無くすべきでは?と思うほどでした。たくさんの人が入っていて石油由来の匂いの強いシャンプーの匂いで鼻が麻痺しているような環境では誤魔化せるかもしれないですが、私が入った時はほとんど誰もいない時だったので余計にカビの臭さが目立ったのだと思います。でもいずれにしても暗いからと言ってカビだらけの風呂にお客さんを入れるのは失礼だと思います。炭酸シャンプーなどが置いてあるのは良いサービスだけれど、その前に清潔さは大事だと思います。
また、新しいホテルなのと、以前こちらのチェーンのトリフィートポッドホテルに泊まった時にお部屋のテレビがスマートテレビだったので、てっきりこちらでもお部屋の中でNetflixなどを楽しめるかな、と楽しみにしていましたが、お部屋のテレビは普通のテレビでそちらもガッカリでした。テレビに関してはこちらがホテルに確認するべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトリフィート金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、全部署で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の信頼を回復できるよう一層の努力をして参りますので、今後ともホテルトリフィート金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
okimin☆様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希