6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 06:20:20
-
楽天トラベルからの予約は待遇が悪く感じます。
4回連続して眺望ゼロの様な部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル・トリフィート金沢 2022年10月19日 05:58:58
-
この度はホテル・トリフィート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またいつも当館をご愛顧いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の眺望について、ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ご宿泊の際は、出来る限りご要望に添えられたらと思います。
また近くにお越しの際は、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 110CMベッド×2台】
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 21:04:59
-
総じて不満でした。チェックインは15時からできることを事前に確認していたのですが、手続きに30分以上・更に部屋の清楚がまだ終わっていないとのことでした。加えて部屋の清掃も害虫が出たり、水垢が残っていたりと信じられませんでした。
学生が安く見た目だけオシャレなホテルに泊まりたいのであればぴったりかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル・トリフィート金沢 2022年08月16日 09:14:51
-
この度は金沢に数あるホテルのなか私どもホテル・トリフィート金沢に
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
次回お越しの際は、帰ってきてよかったと
思っていただけるようなおもてなしでお出迎えできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 08:57:13
-
タオルに便がついていました。前の宿泊者の物でしょうが、ありえません。掃除をしていたら、気が付きますよね。その件を伝えると、半笑いでの対応、また、こちらがクレームを言ったかのような対応でした、大変不愉快な気分になりました。部屋は変更して頂きましたが、掃除も、接客も、不信感を抱きました。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル・トリフィート金沢 2022年01月23日 04:54:30
-
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どもの不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
不愉快になられるのは当然の事でございます 直ちにいただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、
一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、正しく成長して行きたく思います
ホテルトリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国対象】五感にごちそう金沢◇金沢美味クーポン1000円付≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 19:59:14
-
2度と利用しない。
連泊だったので怒りの滞在でした。部屋に入らないよう念押ししたのに入り、掃除した訳でも無く、ゴミ箱のゴミを持ち出しただけで、ゴミ箱から落ちてたゴミは持って行かない。何しに入ったのか疑問しかない。入って掃除してたら、間違って掃除したと言い訳も分かりたくないがわかります。掃除権限で自由に入るんですか?空き巣に入られた気分で気持ち悪くてたまりませんでした。最悪な滞在でした。心ない対応、自分の立場に立って対応して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル・トリフィート金沢 2021年08月01日 12:52:56
-
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】
総合1
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 19:48:40
-
怒りしかない!
2度と利用しない。対応悪すぎ
何度も部屋には入らないよう念押ししましたが、見事に入られイジられ、私物を触られ気持ち悪く不愉快でイライラした滞在でした。マニュアル通りの心ないすみませんが不愉快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル・トリフィート金沢 2021年08月01日 12:52:43
-
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
okimin☆さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
新しいホテルなのに大浴場の中がカビだらけで、ドン引きでした。浴室に入ると〝モワッッ〟とかなり強いカビ臭に襲われて、浴室内はだいぶ暗いので見えづらいですが、よく見てみると壁や洗い場、台などあらゆるところにカビが多発していました!新しくて大浴場があるという理由でこちらのホテルを選んだのに、カビが酷すぎて一瞬で出ました。本当に不潔で気持ちが悪かったです。お風呂は身体をキレイにして心も身体も休めたい場所なのに本当に本当にガッカリでした。換気扇がちゃんと機能していない上にお掃除されていない状態にするのであればいっそのこと大浴場は無くすべきでは?と思うほどでした。たくさんの人が入っていて石油由来の匂いの強いシャンプーの匂いで鼻が麻痺しているような環境では誤魔化せるかもしれないですが、私が入った時はほとんど誰もいない時だったので余計にカビの臭さが目立ったのだと思います。でもいずれにしても暗いからと言ってカビだらけの風呂にお客さんを入れるのは失礼だと思います。炭酸シャンプーなどが置いてあるのは良いサービスだけれど、その前に清潔さは大事だと思います。
また、新しいホテルなのと、以前こちらのチェーンのトリフィートポッドホテルに泊まった時にお部屋のテレビがスマートテレビだったので、てっきりこちらでもお部屋の中でNetflixなどを楽しめるかな、と楽しみにしていましたが、お部屋のテレビは普通のテレビでそちらもガッカリでした。テレビに関してはこちらがホテルに確認するべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトリフィート金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、全部署で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の信頼を回復できるよう一層の努力をして参りますので、今後ともホテルトリフィート金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
okimin☆様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希