9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 21:41:40
-
立地は駅前で電車を使う人はいいですが、車の方は近隣の駐車場に停めないといけないので大変です。
部屋は綺麗です。
食事は朝食しか食べてませんが、
金沢の名物料理はありますが、あまり美味しく無かったです。お皿も入れにくいお皿でした。鰤の甘エビの刺身と和のデザート美味しかったです。
お風呂はビジネスホテルにしては、大きい湯船ですが、お風呂を出ようとした時、体を洗う場所が3箇所あり、他の方が、体を洗っていたら、
泡があったり、シャワーが掛かったりして、気持ち悪いです。
サービスは特にいい所は無かったです。
設備は、電子レンジと製氷機と浄水器を置いてるのはいいのですが、割り箸やフォークやスプーンを無料で置いていて、氷の入れ物を置いてるのですが、何もホコリ対策してないので、使うのが気持ち悪いです。
浄水器を置いてるのに、紙コップは置いて無かったので、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル・トリフィート金沢 2023年07月16日 13:26:28
-
この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室・朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けした点もございましたことお詫び申し上げます。
4階の共有スペースにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるようなホテルを目指して参ります。
最後になりますがこの度のご宿泊及び口コミ投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援対象プラン】割引後の金額!【素泊まり】観光クーポン付与有☆プランの説明要確認
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】
総合2
麺親父さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 麺親父さん [60代/男性] 2023年02月28日 20:10:02
-
2月26日に宿泊しました。家族旅行で楽しみにしていたホテルです。真っ先に部屋のバスに入りました。驚いた事に、浴槽に垢が付着してました!慌てて飛び出し、手洗いしました。オープンしてから未だ浅いので、浴槽も真新しく手洗いで充分落ちました。再度お湯をはり気分をリフレッシュしました。お風呂がこの程度の清掃なら他も落ち度があると思い、嫌な気持ちになりました。最終チェックをしっかりしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル・トリフィート金沢 2023年03月04日 09:19:00
-
この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多用の中当館の口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の浴槽の清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに情報を共有し、チェック体制の強化など速やかな改善に努めて参ります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】シンプルSTAY≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムファミリー 110CMベッド×2台&2段ベッド】
総合2
僕の細道さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 僕の細道さん [50代/男性] 2023年01月29日 08:53:10
-
好立地な上に清潔感のある機能的なホテルだという印象を受けた。フロントのスタッフの応対もよかった。大雪で寒かったので部屋が暖かくほっとした。ところが午後7時くらいに暖房のききが悪くなり、フロントに電話をした。男性スタッフから操作方法の指示を受けた。しかし改善されず再び電話をしたが誰もでなかった。3分以上は鳴らしていた。
(1)客室からの電話はどこにつながっているのでしょうか?チェックイン時はフロントには複数の従業員がいらっしゃいました。
(2)着信記録が残っていたのかわかりませんが、折り返し電話をし、状況確認をすることができなかったでしょうか。部屋でダウンジャケットを着てなんとか耐えましたが、例えば、体調が優れない方だったらと思うと、あの寒さの中とても怖いと心配します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル・トリフィート金沢 2023年01月30日 10:05:17
-
この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館の金沢駅からの位置や、ホテルのしつらえにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室暖房の件に関しましてお客様にはご不便をおかけし申しわけございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ皆で共有し改善に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 15:38:26
-
楽天トラベルからの予約でした。
メールに必要な書類についてが書かれておらず、チェックインの際必要な書類が持参出来なかったと受付の新人の方にお伝えしたところ、私のスマホに入っているメールを読むそぶりもなく、キャンセルして予約を再度取り直すか、追加料金を支払うかを案内されました。お客さんシカトしちゃ駄目だと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル・トリフィート金沢 2023年01月13日 09:58:11
-
この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして、分かりやすいご案内が出来ておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご来館の皆様にスムーズなご案内ができますように今後とも精進して参ります。
最後になりますがこの度のご宿泊誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】五感にごちそう金沢冬期宿泊キャンペーン≪朝食ビュッフェ≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 11:59:10
-
一部のフロントスタッフの対応が非常に悪く、チェックインの時はダルそうに対応されました。
また、朝食会場に入る際に団体客で混んでいたせいか受付して順番が来たらの案内だったらしく、「受付してからなので!」と苛立った声で言われました。
事前に朝食は受付をしてからという案内もなく、フロント前にいた方がチェックアウトの方でなく朝食の順番待ちの方だなんて言われないと分かりません。
団体とは時間帯を分ける、事前に受付が必要であることを案内するなどの対応をするべきだったと思います。
あと、お風呂の洗い場やロッカーの数が少ないので、混んでいると順番待ちしなければなりませんでした。
新しくできたホテルなので設備などは綺麗でしたし、朝食も美味しかったのですが、こういう対応をされるなら次回は利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル・トリフィート金沢 2022年12月01日 07:46:54
-
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
指摘をいただく結果となってしまいましたが、当然の事であり 頂いお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年5月開業】開業1周年記念◆≪朝食ビュッフェ/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 19:41:37
-
出張で2泊利用しました。
まず、部屋は、安いプランでもなく、直前の予約でもないのに、最低階層、そして低階層は隣に建物が隣接しており、窓はすりガラスで景色どころか昼も夜も明るさがよく分かりませんでした。一緒に泊まった(別予約)人は、上層階のため、まだ良かったみたいですが…。同じ金額を出して、これはないと思います。
また、朝食は1,980円の品数・質ではないです。これなら、コンビニご飯で良かったと心底思いました。
大浴場はアメニティもあり、普通に良かったです。
久しぶりに当たりが悪いホテルに泊まりました。もうリピートはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル・トリフィート金沢 2022年10月02日 17:01:51
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、私どものご配慮が足りずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食ビュッフェに関しましてもお客様のご満足するものが提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
数々のご指摘をいただく結果となりましたが、一つ一つ解決に向けて改善して参ります。
最後になりますが、当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月07日 15:56:35
-
入室時、部屋がエアコンの効きすぎで寒すぎたため、
リモコンで調整を色々と試みましたが、
風量・風向を微調整して1℃ずらしても「暑すぎるか寒すぎるか」で改善できず、
夜ほとんど眠ることが出来ずに大変困りました。
朝食の加賀棒茶パンナコッタが大変美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル・トリフィート金沢 2022年09月08日 12:49:28
-
この度はホテル・トリフィート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご宿泊のご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋のエアコンについてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
早急に確認致しまして、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、日々精進して参ります。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
また近くにお越しの際はホテル・トリフィート金沢をご利用くださいませ。
ホテル・トリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割45】45日前までのご予約でお得にSTAY!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】
総合2
rin0さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
- rin0さん [50代/男性] 2021年11月01日 22:30:29
-
省エネ設定してるのかエレベーターが来なくて待ち時間が長く、必ず他の人と一緒になる。朝チェックアウト前から操作係の人がエレベーターを使ってるのが気になった。
朝食レストランはビジネス需要を見越してるのか一人席が多かったが、当時は家族やカップ麺が多くて席が密だった。一人席はかなり空いてたけど。お皿も陶器の重たいやつで不便。バイキング料理を取る際にお盆を置く場所がなく、重たい皿を持ったまま大変だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル・トリフィート金沢 2021年11月03日 06:22:42
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
エレベーターの混雑や朝食レストランに関しましての貴重なご意見を参考に改善に向けて努めて参る所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルトリフィート金沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ
連泊してわかったのですが、
朝食のメニュー同じでしたので、残念です。味噌汁の具は、朝一番行ったのに、里芋が一つも入って無かったです。あと外国人が多いので、コロナ感染が心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
ご連泊いただいた際のご朝食に関しましてご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
キッチンスタッフへもご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けますよう、様々な工夫やサービスをご提供していきたいと思います。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント