楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.36
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.16
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-13 14:39:40

東京ドームも水道橋駅も近くてとても立地はいいです。ホテル自体カラフルでとても可愛く、お部屋も真っピンクで可愛かったです。レセプションの方の対応がほんとに良く、おかげさまで来た時も帰る時も良い気持ちになれました。ただ、コンディショナーのポンプの部分がベトベトだったり、小さいものですが前の方のゴミらしきものがいくつか落ちていたりしたのは気になりました。清掃をお願いしておりましたが、掃除機をかけてもらっていなかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋) 2023-09-14 19:39:21

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

当館は東京ドームから距離が近く、ライブやイベント等の開催時にご利用いただくお客様も非常に多くいらっしゃるため、こうした利便性の良さも、当館の強みの一つと言えるのではないかと思います。
また、スタッフ対応やお部屋カラーにつきましても、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

しかしながら、客室清掃にに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館はご連泊3泊以内のご滞在のお客様には簡易清掃のみの実施となっており、客室ゴミの回収・アメニティ類補充・タオル交換のみのご対応となっております。
こちらスタッフからのご説明が不十分であり、その点に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声をスタッフに共有し、再発防止を徹底させていただきます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、行き届かない点が多く、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお声を踏まえ、お客様にとってより良いご滞在をご提供できるよう、今後もスタッフ一同尽力いたします。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

toggle hotel suidonashi
フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダードプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【Loft Room A】