楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
割烹旅館 若松のクチコミ・お客さまの声
サービス4
オーシャンフロントの絶景と大浴場は期待通り。貸切風呂は期待以上。あまり宣伝されていないのがもったいないくらいです。お部屋は広く清潔ですが、水回りがやや離れているため、動線が長いのが気になりました。一番楽しみにしていたお料理については、期待が大き過ぎたのかもしれません。大変割引の大きいプランでの宿泊で、通常とは異なる場合があるとの記載があり、承知はしていたつもりですが…。宿泊客の平均年齢も高そうですしお料理のボリュームもありましたので、思い切って品数を減らし「ミシュラン一つ星懐石を楽しむ少量プラン」として、内容とボリュームのバランスを見直していただくと、割引の根拠も明快になり満足度が高まるのではないかと思いました。食事処には仕切りがなく、距離はありましたが他のゲストの様子が丸見えで会話が聞こえてしまい、落ち着きませんでした。(朝食時にはBGMが流れていました。)老舗旅館らしい心遣いや会話をしてくださる魅力的なスタッフの方々の存在が、落ち着いた宿の雰囲気を一層引き立てていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、沢山のご感想をご投稿いただけました事は私達も大変嬉しく思います。お部屋も含めた各所の清掃については、どこにも負けないくらいスタッフが頑張っていると自負できます。難しい事も多いようですが、毎日プライドを持って仕事をしていただいており、頭が下がります。お部屋の設備につきましては、なるべく本間や次の間を広々と使っていただきたいという、そんな思いもございます。このあたりの訴求などはなかなか悩ましいところでもございます。皆様にご満足いただけるようなサービス、販売方法は常に模索を続けている状況でございます。特に、このようなコロナ禍の状況下で、どういう事ができるのか、毎日悩んでおります。まだまだ至らない事も多く、今回の様にご投稿いただく事により気付く事も沢山ございます。様々なご意見をいただける事も期待をいただいている証拠と受け止め、一つ一つ解決していきたいと思っております。又のお越しの際にも、ご投稿を賜れれば幸いでございます。マーケティング担当 飛田
割烹旅館 若松 クチコミ一覧へ
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
5.0
投稿日:2021-08-24 14:05:46
割烹旅館 若松(北海道)
4.0
投稿日:2021-08-23 00:37:44
箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘<神奈川県>(神奈川県)
投稿日:2021-05-15 23:06:19
志賀高原オリンピックホテル(長野県)
投稿日:2015-05-11 16:59:16
Tabist トラベルイン 信州中野(長野県)
投稿日:2015-05-08 17:02:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
タヒチアンブルーさんの 割烹旅館 若松 のクチコミ
オーシャンフロントの絶景と大浴場は期待通り。貸切風呂は期待以上。あまり宣伝されていないのがもったいないくらいです。お部屋は広く清潔ですが、水回りがやや離れているため、動線が長いのが気になりました。
一番楽しみにしていたお料理については、期待が大き過ぎたのかもしれません。大変割引の大きいプランでの宿泊で、通常とは異なる場合があるとの記載があり、承知はしていたつもりですが…。宿泊客の平均年齢も高そうですしお料理のボリュームもありましたので、思い切って品数を減らし「ミシュラン一つ星懐石を楽しむ少量プラン」として、内容とボリュームのバランスを見直していただくと、割引の根拠も明快になり満足度が高まるのではないかと思いました。
食事処には仕切りがなく、距離はありましたが他のゲストの様子が丸見えで会話が聞こえてしまい、落ち着きませんでした。(朝食時にはBGMが流れていました。)
老舗旅館らしい心遣いや会話をしてくださる魅力的なスタッフの方々の存在が、落ち着いた宿の雰囲気を一層引き立てていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、沢山のご感想をご投稿いただけました事は私達も大変嬉しく思います。
お部屋も含めた各所の清掃については、どこにも負けないくらいスタッフが頑張っていると自負できます。難しい事も多いようですが、毎日プライドを持って仕事をしていただいており、頭が下がります。お部屋の設備につきましては、なるべく本間や次の間を広々と使っていただきたいという、そんな思いもございます。このあたりの訴求などはなかなか悩ましいところでもございます。
皆様にご満足いただけるようなサービス、販売方法は常に模索を続けている状況でございます。特に、このようなコロナ禍の状況下で、どういう事ができるのか、毎日悩んでおります。まだまだ至らない事も多く、今回の様にご投稿いただく事により気付く事も沢山ございます。様々なご意見をいただける事も期待をいただいている証拠と受け止め、一つ一つ解決していきたいと思っております。
又のお越しの際にも、ご投稿を賜れれば幸いでございます。
マーケティング担当 飛田