楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

割烹旅館 若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.67
  • 食事4.80

総合4

タヒチアンブルーさんの 割烹旅館 若松 のクチコミ

タヒチアンブルーさん [50代/女性] 2021-08-23 00:37:44

オーシャンフロントの絶景と大浴場は期待通り。貸切風呂は期待以上。あまり宣伝されていないのがもったいないくらいです。お部屋は広く清潔ですが、水回りがやや離れているため、動線が長いのが気になりました。
一番楽しみにしていたお料理については、期待が大き過ぎたのかもしれません。大変割引の大きいプランでの宿泊で、通常とは異なる場合があるとの記載があり、承知はしていたつもりですが…。宿泊客の平均年齢も高そうですしお料理のボリュームもありましたので、思い切って品数を減らし「ミシュラン一つ星懐石を楽しむ少量プラン」として、内容とボリュームのバランスを見直していただくと、割引の根拠も明快になり満足度が高まるのではないかと思いました。
食事処には仕切りがなく、距離はありましたが他のゲストの様子が丸見えで会話が聞こえてしまい、落ち着きませんでした。(朝食時にはBGMが流れていました。)
老舗旅館らしい心遣いや会話をしてくださる魅力的なスタッフの方々の存在が、落ち着いた宿の雰囲気を一層引き立てていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
割烹旅館 若松 2021-09-03 13:08:47

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、沢山のご感想をご投稿いただけました事は私達も大変嬉しく思います。
お部屋も含めた各所の清掃については、どこにも負けないくらいスタッフが頑張っていると自負できます。難しい事も多いようですが、毎日プライドを持って仕事をしていただいており、頭が下がります。お部屋の設備につきましては、なるべく本間や次の間を広々と使っていただきたいという、そんな思いもございます。このあたりの訴求などはなかなか悩ましいところでもございます。

皆様にご満足いただけるようなサービス、販売方法は常に模索を続けている状況でございます。特に、このようなコロナ禍の状況下で、どういう事ができるのか、毎日悩んでおります。まだまだ至らない事も多く、今回の様にご投稿いただく事により気付く事も沢山ございます。様々なご意見をいただける事も期待をいただいている証拠と受け止め、一つ一つ解決していきたいと思っております。

又のお越しの際にも、ご投稿を賜れれば幸いでございます。

マーケティング担当 飛田

ご利用の宿泊プラン
【超直前割事前カード決済限定】室数限定お試し若松◆ミシュラン一つ星懐石とオーシャンビューの絶景を満喫
ご利用のお部屋
【【客室指定なし】若松おまかせ和室(1~3名)/禁煙】