楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.79
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 00:01:57

自分の確認不足だったが、スーペリアキングはシャワーブースのみとのことでちょっと残念でしたが、部屋自体は快適でした。
朝食は。。。フロントを通り過ぎた先で券を渡し、ドリンクのみ(ジュース2種類・お茶・水・コーヒー)を取ってフロント前にあるロビーラウンジに戻るという動線はどうなのか?食事はスタッフが配膳するのであれば、最初からラウンジで待つようにして、ドリンクはオーダーで一緒に持ってきてもらう方がスマートだと思います。ちなみに朝食の入れ物(外箱)も配膳優先のためか、高さがありそのままでは食べずらく、取り出すのが面倒でした。
ちなみに小ぶりのホテルのため、そのラウンジはエレベーターから降りたゲストと互いによく見え、またフロントでの対応の声(清掃スタッフへの指示含む)も良く聞こえます。
味は美味しかったですが、全体的に見て今度宿泊の機会があった場合は食事なしで良いと感じました。
なお京都らしさを出すため出汁に力を入れているようですが、京都はコーヒー文化もあるのでは?ウエルカムドリンクにはなく(別途有料ではあるようですが)、朝食のコーヒーは味も香りも薄いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アゴーラ 京都烏丸 2022-04-28 10:26:13

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂きまして誠に嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しまして貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のご意見を今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
また京都へお越しの際はアゴーラ京都烏丸をお選び頂けますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアーキング】