楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.79
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-10 18:28:05

立地はバス停も駅も近いためとても有り難かったです。フロントの方は丁寧ではあったのですが、別プランのサービスチケットが配布されたり、必要な朝食券がもらえなかったりでチェックインから不安がありました。お部屋も洗面台に髪が落ちたまま・急須にはほこりがかかったままで、部屋の状態はイマイチ。部屋自体は特に問題なかったですが、近くの部屋の音は結構響きます。夕食は歩いて3分くらいのところにある別のホテルでしたが食事は美味しかったです。
もう少し気持ち良く部屋に入れるようにしておいてほしかったです。
観光メインで泊まるだけなら良いかもですが、リラックス・リフレッシュには向かないホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
アゴーラ 京都烏丸 2022-09-11 22:21:15

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございます。しかしながら、ご朝食券のお渡し忘れやお部屋の清掃の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後サービスや清掃について指導を徹底し、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
味覚の秋をホテルバルで堪能 アゴーラ京都2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】