楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はバス停も駅も近いためとても有り難かったです。フロントの方は丁寧ではあったのですが、別プランのサービスチケットが配布されたり、必要な朝食券がもらえなかったりでチェックインから不安がありました。お部屋も洗面台に髪が落ちたまま・急須にはほこりがかかったままで、部屋の状態はイマイチ。部屋自体は特に問題なかったですが、近くの部屋の音は結構響きます。夕食は歩いて3分くらいのところにある別のホテルでしたが食事は美味しかったです。もう少し気持ち良く部屋に入れるようにしておいてほしかったです。観光メインで泊まるだけなら良いかもですが、リラックス・リフレッシュには向かないホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございます。しかしながら、ご朝食券のお渡し忘れやお部屋の清掃の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後サービスや清掃について指導を徹底し、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。貴重なご投稿をありがとうございました。支配人
アゴーラ 京都烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ
立地はバス停も駅も近いためとても有り難かったです。フロントの方は丁寧ではあったのですが、別プランのサービスチケットが配布されたり、必要な朝食券がもらえなかったりでチェックインから不安がありました。お部屋も洗面台に髪が落ちたまま・急須にはほこりがかかったままで、部屋の状態はイマイチ。部屋自体は特に問題なかったですが、近くの部屋の音は結構響きます。夕食は歩いて3分くらいのところにある別のホテルでしたが食事は美味しかったです。
もう少し気持ち良く部屋に入れるようにしておいてほしかったです。
観光メインで泊まるだけなら良いかもですが、リラックス・リフレッシュには向かないホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございます。しかしながら、ご朝食券のお渡し忘れやお部屋の清掃の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後サービスや清掃について指導を徹底し、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人