楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
繁華街にあり神戸三宮駅にも近く、新しいホテルと言う事で、出張で2泊しました。部屋は綺麗で広いし、1階には大浴場もあるし、朝食の茶漬けも美味しかったです。上下の部屋着も助かりました。部屋は喫煙の510でした。通りに面してました。事前にコメントを見てたので、繁華街でうるさい。とは分かってはいましたが想像以上でした。耳栓が置いてありましたが慣れていないこともあり初日は使いませんでしたが3時過ぎまでうるさくて眠れませんでした。2日目は耳栓を使いましたが、慣れてないせいか気になって駄目でした。あの賑やかさ(騒音)は自分には無理でした。騒音以外で気になったのは、朝7時に朝食の為にエレベーターを利用しようと部屋を出たら、シーツやタオルのクリーニング業者?みたいな人がエレベーター前にいましたが、挨拶も会釈もなく不愉快でした。朝7時から1階で朝食が始まるのに、2台あるとはいえ、1台のエレベーターを占拠して各階からシーツやタオルを回収させるのはおかしくないですか?チェックアウト後にやるべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルSUI神戸三宮をご利用くださいまして誠にありがとうございました。設備やご朝食につきまして、お客様のご満足に至りました様で安堵致しました。特に自慢の朝食はクロワッサンや新鮮な食材をふんだんにつかった手作りでございますので是非次回ご利用頂いた際も、お召し上がりいただきたいと思います。しかしながら、気になる音が聞こえていたとのことで、大変ご不便をおかけいたしました。今後のホテル全体の改善に向けて、関係部署一丸となり、お客様から頂いたご意見の問題に取り組んで参ります。万が一、次回も同じ様な想いをさせてしまった場合、可能な限り違うお部屋にご案内をさせて頂くなどの対応をさせて頂きます。どうぞお気軽に、フロントへお声掛け下さいませ。またスタッフがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参りますので、神戸にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討をいただきましたら幸いでございます。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。ホテルSUI神戸三宮 フロント小猿
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 クチコミ一覧へ
東横INN大阪天神橋筋六丁目(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-11 13:12:25
神戸北の坂ホテル(兵庫県)
投稿日:2023-09-23 20:25:58
ホテルヴィアマーレ神戸(兵庫県)
投稿日:2023-03-01 19:51:10
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯(兵庫県)
投稿日:2023-03-01 19:42:30
東横INN神戸三ノ宮駅市役所前(兵庫県)
投稿日:2023-01-20 11:41:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
a7004aさんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ
繁華街にあり神戸三宮駅にも近く、新しいホテルと言う事で、出張で2泊しました。
部屋は綺麗で広いし、1階には大浴場もあるし、朝食の茶漬けも美味しかったです。上下の部屋着も助かりました。
部屋は喫煙の510でした。通りに面してました。事前にコメントを見てたので、繁華街でうるさい。とは分かってはいましたが想像以上でした。
耳栓が置いてありましたが慣れていないこともあり初日は使いませんでしたが3時過ぎまでうるさくて眠れませんでした。
2日目は耳栓を使いましたが、慣れてないせいか気になって駄目でした。
あの賑やかさ(騒音)は自分には無理でした。
騒音以外で気になったのは、朝7時に朝食の為にエレベーターを利用しようと部屋を出たら、シーツやタオルのクリーニング業者?みたいな人がエレベーター前にいましたが、挨拶も会釈もなく不愉快でした。
朝7時から1階で朝食が始まるのに、2台あるとはいえ、1台のエレベーターを占拠して各階からシーツやタオルを回収させるのはおかしくないですか?チェックアウト後にやるべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルSUI神戸三宮をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
設備やご朝食につきまして、お客様のご満足に至りました様で安堵致しました。
特に自慢の朝食はクロワッサンや新鮮な食材をふんだんにつかった手作りでございますので是非次回ご利用頂いた際も、お召し上がりいただきたいと思います。
しかしながら、気になる音が聞こえていたとのことで、大変ご不便をおかけいたしました。
今後のホテル全体の改善に向けて、関係部署一丸となり、お客様から頂いたご意見の問題に取り組んで参ります。
万が一、次回も同じ様な想いをさせてしまった場合、可能な限り違うお部屋にご案内をさせて頂くなどの対応をさせて頂きます。
どうぞお気軽に、フロントへお声掛け下さいませ。
またスタッフがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参りますので、神戸にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討をいただきましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
ホテルSUI神戸三宮 フロント小猿