楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collectionのクチコミ・お客さまの声
総合4
息子と二人で宿泊しました。アーリーチェックインを追加料金を支払いさせてもらいました。スタッフの皆さんが笑顔で挨拶してくれてとても感じが良かったです。朝食の和食もバイキングではなく懐石のような感じで美味しかったです。無駄がなく良い試みだと思います。ルームサービスもあり、高山のホテルの中ではとても良いと思いました。部屋も豪華とは言えませんが新しくて小綺麗で不満は無かったです。アメニティのカミソリなどはフロントに取りに行かないといけないのはダメですね。成人男性ならほぼ使用すると思いますし。唯一残念なのはチェックインの際に支払いをし、チェックアウト時に領収書を渡すと言われましたが、チェックアウトの際に話が伝わっていなく無駄に待たせられてイラッとさせられました。正直ホテルの顔のフロントの方がアレだと他のスタッフさんが一生懸命頑張っていても一気に萎えます。それがなければ完璧に近かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelaroundTAKAYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘の投稿をいただけましたことに厚く御礼申し上げます。当ホテル自慢の朝食にご満足いただけたことが伺え、何よりと存じます。また恐縮なほどのお言葉も賜り、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。一日のはじまりである朝から「飛騨高山」を感じていただきたいという思いから地元の味噌を使ったお味噌汁などをご用意しております。しかしながら、チェックアウト時におきまして、至らぬ対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、せっかく「高山でも良いホテル」とお考えいただけていたお客様のご期待を裏切ることになり、たいへん心苦しく存じます。お部屋やレストランでお過ごしいただく時間にご満足いただけたとしても、最後のチェックアウトのタイミングでそれを台無しにしてしまうことがないよう、この度のご指摘から、改めましてお見送り時の対応について見直しと改善をいたします。また次回の高山ご来訪の際にも、ぜひ当ホテルへのご宿泊を検討いただけましたら幸いです。この度の挽回の機会をお与えいただける日をスタッフ一同、心よりお待ちし申し上げております。
hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection クチコミ一覧へ
hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-04-10 21:54:08
チサン イン 横浜都筑(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-01-30 20:29:27
ANAクラウンプラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2022-01-16 15:36:30
ホテルニューオータニ博多(福岡県)
投稿日:2021-07-18 15:23:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
さすらいのマイラーさんの hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection のクチコミ
息子と二人で宿泊しました。
アーリーチェックインを追加料金を支払いさせてもらいました。
スタッフの皆さんが笑顔で挨拶してくれて
とても感じが良かったです。
朝食の和食もバイキングではなく懐石のような感じで
美味しかったです。
無駄がなく良い試みだと思います。
ルームサービスもあり、高山のホテルの中ではとても良いと
思いました。
部屋も豪華とは言えませんが新しくて小綺麗で不満は無かったです。
アメニティのカミソリなどはフロントに取りに行かないといけないのは
ダメですね。
成人男性ならほぼ使用すると思いますし。
唯一残念なのはチェックインの際に支払いをし、チェックアウト時に
領収書を渡すと言われましたが、チェックアウトの際に話が伝わっていなく
無駄に待たせられてイラッとさせられました。
正直ホテルの顔のフロントの方がアレだと他のスタッフさんが
一生懸命頑張っていても一気に萎えます。
それがなければ完璧に近かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelaroundTAKAYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご指摘の投稿をいただけましたことに厚く御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食にご満足いただけたことが伺え、何よりと存じます。
また恐縮なほどのお言葉も賜り、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
一日のはじまりである朝から「飛騨高山」を感じていただきたいという思いから地元の味噌を使ったお味噌汁などをご用意しております。
しかしながら、チェックアウト時におきまして、至らぬ対応によりご不快な思いをお掛けしてしまい、せっかく「高山でも良いホテル」とお考えいただけていたお客様のご期待を裏切ることになり、たいへん心苦しく存じます。
お部屋やレストランでお過ごしいただく時間にご満足いただけたとしても、最後のチェックアウトのタイミングでそれを台無しにしてしまうことがないよう、この度のご指摘から、改めましてお見送り時の対応について見直しと改善をいたします。
また次回の高山ご来訪の際にも、ぜひ当ホテルへのご宿泊を検討いただけましたら幸いです。
この度の挽回の機会をお与えいただける日をスタッフ一同、心よりお待ちし申し上げております。