hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collectionのクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2023-09-27 22:05:19
4.0
投稿日:2023-09-27 22:00:19
4.0
投稿日:2022-11-12 17:08:27
4.0
投稿日:2022-11-12 17:07:05
hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection(岐阜県)
1.0
投稿日:2022-11-12 17:04:24
総合1
こうたろうのパパさんの hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection のクチコミ
11月10日に出張で利用しました。
13時頃高山に着きまひたが、夕方に用事があり荷物を預けに行った所、暗証番号での荷物預かりがあり便利でした。
ただ、不満点としては、チェックインを自分で画面上でやりますが端末が少なすぎてチェックインに時間がかかりました。
後、部屋に髭剃りが無くチェックイン時のアナウンスも無く困りました。
最悪なのは、ルームサービスが22時までと案内にあったので、21時47分に連絡をした所、オーダーは21時45分までと言うので案内を見つつ確認した所、明らかに態度が悪くなった上確認せず、頑なに注文拒否してきたのには、ビックリして非常に残念な思いをしました。
そのため楽しみにしていた朝食も料金に入ってましたが食べずに早く出ることにしました。翌日朝も、謝罪をしてほしい訳ではありませんが、チェックアウト時も機械的で効率重視は分かりますが、対応がドライすぎて、もてなしの精神は無かったです。
綺麗なホテルなので今後の改善に期待!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel around TAKAYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接客につきまして不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご利用いただく全てのお客様へ最高のおもてなしが行えるよう、教育を徹底し接客を強化してまいります。
また、チェックイン時のご案内も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様へのご案内やお手続き時の対応につきまして、再度スタッフ全員で確認をおこない、再発防止および改善に努めてまいります。
改めまして、この度の対応につきまして深くお詫び申し上げるとともに、私どもに改善の機会を与えていただけたことに厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また高山へお立ち寄りの機会がございましたら当ホテルをご宿泊先の候補の1つにご検討いただければと存じます。
またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。