楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.08
  • 食事4.02

総合4

けいぴん6551さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

けいぴん6551さん [40代/女性] 2022-08-01 19:31:31

すすきのグランベルホテルに宿泊したことがあり、こちらのホテルも利用させて頂きました。お部屋もアメニティも従業員の方々も、朝食にも特に不備はなく満足しましたが、ただ一点、翌朝早くに大浴場に行った際、ドライヤーが置いてある洗面スペースの下に、何箇所かに髪の毛の塊が落ちていました。5時半くらいに行きましたので、おそらく前日の夜、大浴場終了後のままだったのかもしれません。朝風呂は気持ちよく入りたいですので、前日営業終了後の清掃はしっかりしていただきたいな…と少し残念に思いました。
もしくは、コロコロなどを常備していただければ、お客さん自身で気になった時にきれいにすることができて良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
札幌グランベルホテル 2022-08-23 20:14:25

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またグランベルホテルグループをご愛顧くださいまして、重ねて御礼申し上げます。

不備なく満足とのお言葉を頂戴でき、嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場では清掃が行き届いておらず
お客様にご不快の念をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

頂戴しました貴重なご意見を基に、スタッフ全体への共有とオペレーションの見直しを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう大浴場の環境を整えて参ります。
また清掃用具の設置等も検討して参ります。

まだまだ至らぬ点が多くございますが、改善したと感じていただけるようスタッフ一同日々精進を重ねて参りますので、またの機会がございましたら、是非お越し下さいますと幸いです。
最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!和洋40種の朝食ビュッフェ★癒しの天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(トリプル可)(禁煙)】
けいぴん6551さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ