楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.88
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.00
  • 食事4.03

総合1

ブルコン2647さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

ブルコン2647さん [50代/男性] 2022-09-22 12:26:38

連泊したのですが部屋の清掃タオル交換などなかったです
チェックインの時には何も説明はなかったです
屋上のお風呂とかも利用するのでタオルのことを何も説明しないのはとても残念でした
またタオルだけでなく部屋のゴミ箱がいっぱいなのでお願いしたらイヤイヤな態度も残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
札幌グランベルホテル 2022-10-25 22:12:36

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私共に至らぬ点が多々あり
お客様にご満足のいくご滞在を提供できませんでした事、大変心苦しく無念でなりません。

チェックインの際には、ご滞在中の清掃やタオル交換につきまして、ご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中のご滞在中につきまして、当館ではコロナウイルス感染症対策のためお客様と従業員間での接触を減らし、ご滞在中の清掃は3泊以上のお客様から承っております。
2泊のお客様でもご希望の際は清掃・タオル交換・ゴミ箱の交換等可能でございます。
結果的にお客様へお手数をお掛けする事となり、恐縮ではございますが、ご希望の際はフロントへご連絡をお願いしております。こちらのご案内と配慮が欠けており、お客様にはご不快の念やご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また大浴場ではタオルの備えがございませんので、お部屋からお持ち頂く必要がございました。
館内案内用紙をお渡ししてのご案内に加え、お客様目線でのわかりやすく丁寧な説明を行って参ります。
貴重なご意見をくださいました事、心より感謝申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け努めて参ると共に皆様のご満足いく滞在を提供できますよう、スタッフ一同精進いたします。

最後になりますが、お忙しいところ口コミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】
ブルコン2647さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ