楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.06
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KingArumonさんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

KingArumonさん [50代/男性] 2023-02-13 20:47:10

さっぽろ雪まつり目的でかなり前に予約しました。新しく、繁華街にも近く、大浴場露天風呂もあるので予約しました。設備は新しいだけありきれいです。レンタカーを借りて2泊、立体駐車場も確保できて問題なかったです。朝食バイキングもメニューが豊富で良かったです。夜も静かで周りの音はほとんど気になりませんでした。ただ、ホテルの従業員が少なく、フロントはチェックイン待ちの方々で長蛇の列。一人で対応されてましたが、そんな状況でも応援の人は出てこず。清掃の方もほとんど見かけず、清掃が行き届いていません。エレベータ内の隅っこにタバコの吸い殻が2日間ずっとあり、ごみのティッシュペーパーも散らかって、1Fのトイレのごみ箱周辺も紙が散乱。フロントで荷物を送る手配の為ガムテープを借りたいだけなのにお客さんと話をしている一人に話しかけられず、あきらめて部屋に戻って電話をかけると他の方が出て対応できる状態。コスト削減なのか、設備は良いのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
札幌グランベルホテル 2023-03-18 10:47:09

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地・設備や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながらご滞在中にご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフが定期的な館内・大浴場の巡回と、その際に清掃等を行っておりますが、こちらが行き届いていない点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際やご滞在中、スタッフが
迅速に対応できず、ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございません。

頂戴致しました貴重なご意見・ご感想をもとに、今後ともお客様にご満足頂けるご滞在を提供できますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度は当館をご利用頂きました事、心より感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

札幌グランベルホテル
星見

KingArumonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ