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大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

立地1

しんのすけぞうさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

しんのすけぞうさん [60代/男性] 2022-03-27 12:54:44

朝食付きプランで予約していたが、チェックイン時に、スタッフが、「朝食付きプランですね」と自ら言ったにも、関わらず部屋番号とカードキーだけ渡された。もしや、部屋に何か置いてあるのかと入室するも部屋・館内の説明書すら無し。
再度フロントに戻り、確認したところ、同スタッフはポカン顔。
部屋番号を確認され、初めて「失礼いたしました」と、朝食券を発行した。さらに、館内・部屋の説明書を要求すると、「お渡ししませんてしたっけ?」と、すまし顔。女性スタッフでした。
一切口頭では説明は無く、カードキーをかざす方式のエレベーター使用方法も説明無し。他にも何かサービスを忘れられていないかと未だに損した気分のままです。
チェックアウト時に、エラーが出て、フロントに寄ると何かの承認サインをもらい忘れたと、帰りにサインをさせられる始末。まさにチェックイン時の杜撰さを証明。
自慢の朝食もイマイチ。大浴場もこの手の施設にありがちで都度指摘し続けていますが、「部屋タオル持ち込み方式」なので、実質複数回利用出来ない、制限つき浴場。小タオル程度は、常備すべきである!!さらに不快だったのが、事前に預けておいた荷物を部屋に入れておくサービスは良いとしても、部屋の唯一の椅子の上に直接置かれていて椅子が使用出来ませんよ。バッグは地べたに置くモノなので、それを椅子に直接置かれては、絶対に座れません。皆さんここの椅子は、こういう扱いをされた汚椅子ですよっ!!知らないだけで、ホテルの部屋内で地べたに直に座らされていますよ。不潔ですよ!!
全てに改めて明確な謝罪を求めます。
とにかくキッチリ出来ないのなら、当該スタッフだけで無く、施設自体の営業もやめてしまって下さい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
しんのすけぞうさん
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