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大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
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A5ランク黒毛和牛の食べ放題プランでしたが、A5ランクの黒毛和牛の肉が全て筋だらけで硬くて噛みきれません。ステーキをお代わりする度に肉が小さくなっていきます。ご飯もパサパサです。シェフは若い男女で長い前髪を垂らして頻繁に前髪を触りながら慣れない手つきで肉を焼いてます。帽子も被ってません。ウェルダンで注文しても中はレアで外は黒焦げでした。ガーリックチップは市販の物。マスクを外してホールで味見を何度も繰り返しました。フロント含め、誰一人名札をつけてません。フロントの対応の酷さ、自分達のミスを客に責任転嫁して、部屋に入れてくれずフロントで何時間も待たされたのに、すみません、お待たせしました等すら言わない責任者。責任者と名乗る女性も名札無し。責任者がジェルネイルをしており、コーヒー用の紙コップに全てネイルが付着してて臭くて飲めなかった。枕カバーも他の客の臭いがついており非常に臭かった。頼んでもなかなか変えてくれず不快でした。部屋は埃が多く洗面台は他の客の食べかすが詰まっており水が流れない。ブラインドも埃だらけ、きちんと閉まらず光が漏れて寝れない。3階にあるアメニティもずっと空っぽなのに、なかなか補充しない。常にフロントに誰もいなくて呼ばないと出てこない。声が小さいスタッフばかりで、作業も遅くて長い時間待たされました。連泊してるのに早くチェックアウトをと部屋に催促電話してきた。連泊のはずですが?と言うと間違いに気づいたようだが、フロントで対応された時もその人から謝りも無し。色々と残念な事だらけでした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善いたします。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
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漁火の見える宿 日の出荘(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-01-18 03:20:30
オーベルジュ豊岡1925(兵庫県)
投稿日:2023-12-11 09:39:39
かんえい(三重県)
投稿日:2023-11-13 09:26:48
大阪グランベルホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2023-03-24 10:36:57
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makaron828さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
A5ランク黒毛和牛の食べ放題プランでしたが、A5ランクの黒毛和牛の肉が全て筋だらけで硬くて噛みきれません。ステーキをお代わりする度に肉が小さくなっていきます。ご飯もパサパサです。シェフは若い男女で長い前髪を垂らして頻繁に前髪を触りながら慣れない手つきで肉を焼いてます。帽子も被ってません。ウェルダンで注文しても中はレアで外は黒焦げでした。ガーリックチップは市販の物。マスクを外してホールで味見を何度も繰り返しました。フロント含め、誰一人名札をつけてません。フロントの対応の酷さ、自分達のミスを客に責任転嫁して、部屋に入れてくれずフロントで何時間も待たされたのに、すみません、お待たせしました等すら言わない責任者。責任者と名乗る女性も名札無し。責任者がジェルネイルをしており、コーヒー用の紙コップに全てネイルが付着してて臭くて飲めなかった。枕カバーも他の客の臭いがついており非常に臭かった。頼んでもなかなか変えてくれず不快でした。部屋は埃が多く洗面台は他の客の食べかすが詰まっており水が流れない。ブラインドも埃だらけ、きちんと閉まらず光が漏れて寝れない。3階にあるアメニティもずっと空っぽなのに、なかなか補充しない。常にフロントに誰もいなくて呼ばないと出てこない。声が小さいスタッフばかりで、作業も遅くて長い時間待たされました。
連泊してるのに早くチェックアウトをと部屋に催促電話してきた。連泊のはずですが?と言うと間違いに気づいたようだが、フロントで対応された時もその人から謝りも無し。色々と残念な事だらけでした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。