楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.33
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

サービス3

Lotus1025さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

Lotus1025さん [60代/男性] 2022年08月14日 20:45:43

8月12日に宿泊しました。
ベッドが高いので、身長が高い人は良いかも。
目の前は北新地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アロフト大阪堂島 2022年08月18日 13:47:55

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
またご多用な中、評価・コメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス3

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:22:40

部屋はセンスがありオシャレで満足できました。朝食のメニューを見直していただければ言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アロフト大阪堂島 2022年07月21日 14:28:32

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
またご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
真摯に受け止め改善に向けさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【アロフトキッチン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツインディスタンスベッド<24平米>】

サービス3

SimpleStyle2009さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

SimpleStyle2009さん [50代/女性] 2022年07月02日 06:54:11

立地は大阪駅から堂島地下街最終出口出てすぐ徒歩10分程度、雨を気にせず行けます。目の前にコンビニ有。中之島ビジネス街の街並み美しい。
ホテルは大変綺麗でお洒落。フロントはチェックイン後何も干渉してきません。放置、これは意外に心地いい。
部屋も広くTVはYouTubeも観られました。トイレ自動で蓋が開きました。
ジムも無料で利用出来ます。ハンガーたっぶり置いてあります。トイレとシャワーブース別です。
ドライヤーはSALONIA使い心地普通。
2人で2泊22000円程度大阪いらっしゃいキャンペーンで半額さらにクーポン8000円でフェスティバルホール地下ほとんどの飲食店で使えました。余った分は大阪駅ルクアイーレB2マーケットで色々買物出来ます。
キャンペーンなくてもとてもコスパいいです。
難点はベッドの縦幅短い。無料のミネラルウォーター美味しくない。アメニティ手洗いの石鹸がない、ボディタオルない、スキンケアない、手ぶらでは無理です。お風呂シャワーのみ水圧弱め。ゴミ箱ビニール袋敷いてません、捨てるの気が引けるので手持ちの袋に捨てました。
お若い方は充分楽しめるのではないかと思います。
年配の方へ、リラックスは何故か出来なかった。ベッドの配置の問題か?何か落ち着かない。室内トイレの音もシャワーブースの音もとても響きます。インテリアお洒落優先で部屋で休まらない感じあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アロフト大阪堂島 2022年07月07日 17:05:55

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠のありがとうございました。
またご多用の中、評価・コメント頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に関しまして多くのご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。今後のホテル運営の改善に向けた参考意見として共有せていただきたく思います。
梅雨も明け今後も猛暑が続く時期ではございますが、熱中症にならぬようお体に十分気をつけてお過ごしください。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】次世代型ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツインディスタンスベッド<24平米>】

サービス3

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 17:21:54

部屋は広くて良かった
チェックインで10分くらい待たされたのが、どうかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アロフト大阪堂島 2022年06月23日 17:01:01

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、チェックイン時にお待たせしてしまい大変失礼いたしました。
担当部署と共有させていただき運営改善と向上に努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】次世代型ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツインディスタンスベッド<24平米>】

サービス3

uroketadesuさんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2022年05月27日 11:16:29

梅田駅・北新地駅からも至近で大変利便性の高い、そして綺麗なホテルです。
気になることは2点。とにかくシャワーの圧が弱い。そしてゴミ箱に袋がないので、捨てる物によっては気を遣う。エコだかなんだか知らんが、ゴミ袋くらいは備えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アロフト大阪堂島 2022年05月31日 17:46:19

この度はアロフト大阪堂島にお越しくださいましてありがとうございます。またご多用な中、評価・コメント頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もすべてのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】2021年6月開業◆次世代型ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス3

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 09:36:20

ホテルはかなりポップなインテリア等新しさもあり、部屋も広々としていてよかった。ただチェックインの場所が分かりにくいのに加えて、スタッフの手際の悪さがチェックイン時、チェックアウト時共にあり、残念だった。
場所は北新地からは近いので食事などは周辺に良い店があり便利だが、大阪駅、梅田からは15分近くかかるのでやはり遠いと感じる。タクシーは近すぎて敬遠された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アロフト大阪堂島 2022年04月26日 13:12:35

この度はアロフト大阪堂島にお越しくださいましてありがとうございました。またお忙しい中、評価及びコメントをお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントでのご評価につきましてご不便をおかけしてしまいました点、大変申し訳ございませんでした。こちらの件につきましてはシニアマネジメントを含む関連部署長と共有させていただき、改善に向けさせていただきたいと思います。また次回ご訪問いただけます際にはお客様にご満足いたただけるよう努めさせていただく所存でございます。

今後もお客様にご満足いただけますようタレント(スタッフ)一同日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アロフトキッチン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス2

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 16:26:35

バスタブが無いタイプのお部屋ばかりなのが残念です。
何度が宿泊していますが、いつも清掃が行届いていない印象を受けるのと、アメニティがチープなのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アロフト大阪堂島 2023年09月09日 09:28:52

いつも、アロフト大阪堂島をご愛顧いただき、またお忙しい中、評価・コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝申し上げます。
またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス2

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 08:58:20

12月3日に宿泊。ホテルは新しく綺麗ですが、フロントの対応や説明が分かりづらい。宿泊フロアーの廊下の掃除も雑でゴミやホコリがチラほら。朝食時は手袋もなくコロナ対策が不十分。それに加え食事の品数が少なすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アロフト大阪堂島 2022年12月11日 16:48:47

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
また評価とコメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては当方に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
また朝食に関しましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様より頂戴しましたお言葉は真摯に受け止めさせていただき、業務及び品質の改善に向けさせていただきたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツインディスタンスベッド<24平米>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 07:11:29

客室も広く、快適に過ごせました。
ただアメニティに化粧水などのスキンケア類がないため、注意です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
アロフト大阪堂島 2022年11月21日 16:22:54

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
またご多用な中、評価・コメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス2

sayumaru264さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

sayumaru264さん [30代/女性] 2022年05月03日 18:28:16

ホテルの場所が分からず電話をしたら10分以上保留で放置されました。
館内洗濯機を利用したかったが取り出さない人がおりほぼ使えなかった。ここは本当に改善するべきかと思います。
中は綺麗でした。
24時間使えるジムはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アロフト大阪堂島 2022年05月10日 12:09:59

この度はアロフト大阪堂島にお越しくださり誠にありがとうございます。またご多用な中評価・コメント頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様に於かれましては、お電話口及び館内ランドリーにおきましてご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。これらの件につきましてはシニアマネジメントを含む関連部署長と共有させていただき、再発防止及び改善に向けさせていただきたいと思います。また次回ご訪問いただけます際にはお客様にご満足いたただけるよう努めさせていただく所存でございます。
今後もお客様にご満足いただけますようタレント(スタッフ)一同日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】2021年6月開業◆次世代型ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 20:25:07

2回目の宿泊です。
前回はチェックインの時にパソコンが立ち上がってないから少し待ってと言われたり、部屋着に不備があり連絡したらフロントに取りに来いと言われたり謎の対応でびっくり。
たまたまハズレの人に当たったと思い再チャレンジしましたが、アメニティが揃っていない、シャンプーが空っぽ、フロントに電話したら日本語での会話が苦手そうな人でなかなか話が進まないなど、今回も微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アロフト大阪堂島 2023年08月09日 09:33:32

過日は、アロフト大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、評価・コメントをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
前回に引き続き今回のご滞在においても、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
アメニティの不備は、お客様をお迎えする上であってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
前回のことも含め、早急に改善いたす所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツインディスタンスベッド<24平米>】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 23:28:10

実際に泊まってみて、低評価レビューをしている人がいる意味が分かりました。
ベッドサイドの清掃が行き届いてなく、白く埃が積もったままでした。
さらに宿泊した部屋の前に清掃用の掃除機が放置したままになっており、フロントに片付ける様に苦情を入れましたが、翌朝まで放置されたままになっておりました。
さらに最悪だったのは、部屋の向かい側がスタッフルームになっており、清掃スタッフの大声の私語と笑い声がうるさくて非常に迷惑でした。ゆっくり寛ぐために部屋で休んでいたのに、全く気が休まりませんでした。
マリオット系列のホテルと言う事で期待していましたが、もう二度と使う事はないでしょう。心の底から「金返せ」と言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
アロフト大阪堂島 2023年04月19日 10:14:36

過日は、私どもアロフト大阪堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度はお忙しい中、評価・コメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご意見を賜りました、清掃不備や清掃スタッフの私語におきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
早急に話し合いの場を持ち、改善に努めてまいる所存でございます。
またスタッフ教育に関して、当ホテルでは日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 07:14:36

■最低のホスピタリティー
フロントの対応がすごく悪い。
チェックインから対応がひどい。
必要事項等入力して待つように言われたので、フロント後方のソファーで待っていたが、私の処理をする前に次に来た外国人の接客を始めた。
それに時間がかかっており、チェックインまで15分くらいかかった。
まずこれが過去最低の遅さ。
謝罪もなし。
まず先に来た客へのチェックインを終わらせる前に次の客の対応するのは意味が分からない。

更にひどいのが、
チェックインして少し経ってから、
部屋の水回りに使い捨てのコンタクトレンズが落ちていた。
他も見てみると綿棒とかなども落ちてた。
フロントに文句を言ったが、
返答待ってる間に寝てしまい、結局折り返しはなかった。

ホスピタリティーは、ビジネスホテル以下の最低レベル。

■窓の防音が皆無
北新地(繁華街)付近に立地している為、通常より救急車やパトカーなども多く来ると想定されるエリアにもかかわらず防音が出来ていない為、夜中の1時くらいにサイレンで起こされる。

ここ何万円も払って泊まる価値なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アロフト大阪堂島 2023年04月02日 09:20:52

過日は、数あるホテルの中から当アロフト大阪堂島をお選びいただきましたこと、
誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ご意見を賜りました、チェックインの際の従業員のご対応・清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
早急に、業務改善をいたす所存でございます
お客様のご意見やご要望をもとに話し合いの場を持ち、設備面やサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝いたしております。
益々のご多幸とご活躍をお祈り申し上げ、またホテルにお迎えできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】

53件中 41~53件表示