楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.40
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.49
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

マッコルリ~さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ

マッコルリ~さん [70代/女性] 2024年03月23日 13:27:36

朝食は、素晴らしい。スタッフの方も良い。
この朝食の為に再訪したいです。大浴場もまあまあ。
無料の水のサービスが無いのには、驚いた。今はどこでもビジホには置いてあるのだが、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) 2024年04月02日 09:36:55

この度はアルモントホテル日暮里にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また朝食、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
朝食はもんじゃコロッケや、塩ちゃんこ鍋、佃煮など下町を感じられる郷土料理をたくさんご用意致しております。白ごはんが進むメニューで、朝からたくさんお召し上がり頂き、一日の原動力にして頂けましたら幸いでございます。

お水のサービスはご用意がなくご不便をおかけ致しました。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

また東京へお越しの際には、アルモントホテル日暮里のご利用を心よりお待ち申し上げております。
嬉しいご投稿誠にありがとうございます。

宿泊担当 浦島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFJRと京成線でらくらくアクセス!大浴場完備(朝食ビュッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 12:23:15

1/24~1/27に受験のため利用させていただきました。
駐車スペースの件で上席さんとスタッフさんとで情報共有がなされておらず、悲しい気持ちになりました。またインバウンドのかたが多いためか、寝具(ベットパット?)や部屋全体からニオイが取れておらず、不快に感じました。明らかに清掃不十分と考えられます。清掃スタッフさんたちは礼儀正しく、会った時には挨拶もきちんとできるかたがたばかりでしたから、より残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) 2024年01月30日 16:00:43

この度はアルモントホテル日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車スペースの件、客室の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ同士の情報共有が正確に行えるよう今回の内容を全スタッフと共有し改善
いたします。また、客室清掃に関しましても臭いのチェックを再度徹底し、清潔な客室
を提供すべく指導してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、私どもへ貴重なご意見・ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

支配人 小西

ご利用の宿泊プラン
連泊のお客様限定!清掃不要プラン(朝食ビュッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 14:37:20

前回気に入って再度予約。
朝食や立地は申し分ありません。
夜の輩のバイク音がうるさいのはご愛嬌。



今回はホテルに対してがっかりした点を..


特別神経質ではありませんが、
ロビーを歩いたスリッパを脱衣所ロッカーへ入れるのは抵抗があります。
バスタオルや新しい衣類を置くのが気持ち悪く、大好きな温泉ですが一回入って終わりました。
(こちらは前回利用時に指摘させていただいた箇所かな?と)


他のお宿は更衣室や下駄箱にビニールが置いてある為検討していただけると嬉しいです。


フロントの女性お二人の私語が、奥のエレベーターの方までしっかり聞こえていました。
ゲラゲラ笑ってらして、楽しくなる気持ちは分かりますが残念に思えました。
コンビニのアルバイトさんじゃないのだから..と少々呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) 2023年08月20日 16:30:38

いつもアルモントホテル日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

大浴場のスリッパに関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。下駄箱に関しましてはスペースの都合上設置が困難の為、ロッカーをご利用頂いております。
ロッカー内は2段に別れておりますので、タオル類と分けてご利用下さい。お部屋にございます籠バックの中にビニール袋がございますので、そちらも併せてご利用頂ければ幸いです。

また、スタッフの件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。今後同じことが起きないよう引継ぎを行ない改善に努めてまいります。

お時間を割いての投稿、また貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
今後も皆様に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。

暑い日が続いておりますので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

フロント:五十嵐

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ