楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の古さは否めないものの、アメニティも揃っており、目的としていた温泉は予想以上でとても良かったです。食事も良く、総合的な評価は良かったです。・・・ただ、2点非常に残念な点があります。どちらも食事に関する事ですが、チェックイン時に食事の時間を2パターンから希望するのですが、何故か聞かれず。部屋に入って気づいて、フロントに電話で連絡して希望を伝えてその時間に並びました。しかし、順番になると「確認がとれてなく、確認を取るのでお待ち下さい」との事。他の人も同じように並び直しをさせられてました。私はフロントに時間を確認してた事もあり、再度、並び直しを行い、確認に行きましたが、どうも会場の混雑、案内の関係で並び直しをさせて調整するのが目的のようでした。あまり気分が良いものではないですね。それと、会場内はソファー席、半個室など広めの席が用意されているのですが、広い所を二人で使用させている。空いてる席に自由に座れるシステムのようで、やっと見つけた小さなテーブルに5人で、他から椅子を持っていき座りました。勿論、皿も5人分置けず。椅子なので小さい子供を常に落ちない様に一人は見ながら食事させ、皿に手を伸ばして割ったら大変ですので、取りにすら行けませんでした。半個室、ソファー席などは大人数、家族用とするべきでは?座れず、ずっと探している家族も多く、私達もそんな状態でした。これでかなり時間をとられ、そして時間制限で食事は途中で終了。これは良くないです。食事は美味しいだけに、この2点は非常に残念でした。これがなければ総合評価は5点を上げても良かったと思います。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
霧島国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。温泉にご満足いただけましたこと大変うれしく思います。しかしながら、レストランでのスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったこと、まずはお詫び申し上げます。頂いたコメントをスタッフ間で共有し、今後の改善に活かしたいと思います。お席関しましても混雑状況に応じてご案内するなどご指摘を踏まえて、一つずつ早急に現状を確認して改善にするようにいたします。今後ともお客様のご意見に学びながら、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できますようスタッフ一同、一層精進して参りたいと存じます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。霧島国際ホテル 総支配人 野並健治
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル クチコミ一覧へ
指宿温泉 休暇村 指宿(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-01-04 20:04:01
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル(鹿児島県)
3.0
投稿日:2023-01-04 19:43:13
肥前 嬉野温泉 隠宿 華の雫(佐賀県)
5.0
投稿日:2022-06-25 14:03:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hamuhosisanさんの 湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル のクチコミ
部屋の古さは否めないものの、アメニティも揃っており、目的としていた温泉は予想以上でとても良かったです。
食事も良く、総合的な評価は良かったです。
・・・ただ、2点非常に残念な点があります。
どちらも食事に関する事ですが、チェックイン時に食事の時間を2パターンから希望するのですが、何故か聞かれず。
部屋に入って気づいて、フロントに電話で連絡して希望を伝えてその時間に並びました。
しかし、順番になると「確認がとれてなく、確認を取るのでお待ち下さい」との事。
他の人も同じように並び直しをさせられてました。
私はフロントに時間を確認してた事もあり、再度、並び直しを行い、確認に行きましたが、どうも会場の混雑、案内の関係で並び直しをさせて調整するのが目的のようでした。
あまり気分が良いものではないですね。
それと、会場内はソファー席、半個室など広めの席が用意されているのですが、広い所を二人で使用させている。
空いてる席に自由に座れるシステムのようで、やっと見つけた小さなテーブルに5人で、他から椅子を持っていき座りました。
勿論、皿も5人分置けず。
椅子なので小さい子供を常に落ちない様に一人は見ながら食事させ、皿に手を伸ばして割ったら大変ですので、取りにすら行けませんでした。
半個室、ソファー席などは大人数、家族用とするべきでは?
座れず、ずっと探している家族も多く、私達もそんな状態でした。
これでかなり時間をとられ、そして時間制限で食事は途中で終了。
これは良くないです。
食事は美味しいだけに、この2点は非常に残念でした。
これがなければ総合評価は5点を上げても良かったと思います。
改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
霧島国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
温泉にご満足いただけましたこと大変うれしく思います。
しかしながら、レストランでのスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったこと、
まずはお詫び申し上げます。
頂いたコメントをスタッフ間で共有し、今後の改善に活かしたいと思います。
お席関しましても混雑状況に応じてご案内するなどご指摘を踏まえて、一つずつ早急に現状を
確認して改善にするようにいたします。
今後ともお客様のご意見に学びながら、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供できますよう
スタッフ一同、一層精進して参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。
霧島国際ホテル 総支配人 野並健治