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アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大変驚きですが、21時すぎにフロントスタッフが無断で合い鍵を使用し、突然部屋に侵入してきました。私が「何の用だ、風呂に入ろうとしていたところで全裸なんだから帰れ」とスタッフを追い返しました。その後ホテル側から何の説明も音沙汰もありませんでした。21時に無断でなんの用だったのですか?フロントに抗議の電話をしたところ、上記の行動を認めたうえで、在室を確認していなかったと大変事務的な対応でした。サービス業ですよね、そちらの失態ならせめてホテル側から謝罪しろよと心底感じます。知らんぷりはないだろう。せめて謝罪をしてくれと腹がたって、腹がたって眠れませんでした。明るみに出ていないだけで、事件・事故などが多くないですか。ホテル的に大丈夫なんですか。ホテルでの安心とは何ですか。女性客ならどうなっていましたか。私だけが運が悪く、このような仕打ちをホテル側から受けることになったのですか?大変高額に感じたモニタープランでした。少しはお客さんの立場になって考えてホテル運営をして下さい。
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の件、客室のチェックを行っている際に、本来であれば、チェックイン前の客室のみを行うところ、チェックイン前のお部屋と見誤るという確認のミスが原因で、チェックインされ入室された後のお部屋のドアを誤って開けてしまったという事態が発生いたしました。お客様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。元来、チェックイン後のお部屋には、客室の清掃以外にドアを開けたり、入室したりすることはございません。また、スタッフ同士の連携もとれておらず、ご迷惑をおかけしてしまった事実をすぐに共有し、スタッフよりなぜこのようなことが発生したのかきちんと説明をさせていただくべきでございました。しかしながら、お客様からご連絡をいただく前にスタッフよりお詫びを申し上げなければならないところ、ご連絡を頂戴してから、謝罪と説明となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。なぜこのようなことが起こってしまったのか、お客様の立場に立って、行動や説明をするべきでございました。この度の件にて、確認の不足やスタッフへの指導不足にて、お客様には多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまったと存じます。再発防止のため、皆様に安心してご宿泊いただけるように、指導に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。フロント 伊藤
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アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
1.0
投稿日:2024-02-10 21:54:05
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サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天株価さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
大変驚きですが、21時すぎにフロントスタッフが無断で合い鍵を使用し、突然部屋に侵入してきました。
私が「何の用だ、風呂に入ろうとしていたところで全裸なんだから帰れ」とスタッフを追い返しました。
その後ホテル側から何の説明も音沙汰もありませんでした。21時に無断でなんの用だったのですか?
フロントに抗議の電話をしたところ、上記の行動を認めたうえで、在室を確認していなかったと
大変事務的な対応でした。
サービス業ですよね、そちらの失態ならせめてホテル側から謝罪しろよと心底感じます。
知らんぷりはないだろう。せめて謝罪をしてくれと腹がたって、腹がたって眠れませんでした。
明るみに出ていないだけで、事件・事故などが多くないですか。ホテル的に大丈夫なんですか。
ホテルでの安心とは何ですか。女性客ならどうなっていましたか。
私だけが運が悪く、このような仕打ちをホテル側から受けることになったのですか?
大変高額に感じたモニタープランでした。少しはお客さんの立場になって考えてホテル運営をして
下さい。
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の件、客室のチェックを行っている際に、本来であれば、チェックイン前の客室のみを行うところ、チェックイン前のお部屋と見誤るという確認のミスが原因で、チェックインされ入室された後のお部屋のドアを誤って開けてしまったという事態が発生いたしました。お客様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。元来、チェックイン後のお部屋には、客室の清掃以外にドアを開けたり、入室したりすることはございません。
また、スタッフ同士の連携もとれておらず、ご迷惑をおかけしてしまった事実をすぐに共有し、スタッフよりなぜこのようなことが発生したのかきちんと説明をさせていただくべきでございました。しかしながら、お客様からご連絡をいただく前にスタッフよりお詫びを申し上げなければならないところ、ご連絡を頂戴してから、謝罪と説明となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。なぜこのようなことが起こってしまったのか、お客様の立場に立って、行動や説明をするべきでございました。
この度の件にて、確認の不足やスタッフへの指導不足にて、お客様には多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまったと存じます。再発防止のため、皆様に安心してご宿泊いただけるように、指導に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 伊藤