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楽天株価さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 楽天株価さん [40代/男性] 2024年02月10日 21:54:05
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大変驚きですが、21時すぎにフロントスタッフが無断で合い鍵を使用し、突然部屋に侵入してきました。
私が「何の用だ、風呂に入ろうとしていたところで全裸なんだから帰れ」とスタッフを追い返しました。
その後ホテル側から何の説明も音沙汰もありませんでした。21時に無断でなんの用だったのですか?
フロントに抗議の電話をしたところ、上記の行動を認めたうえで、在室を確認していなかったと
大変事務的な対応でした。
サービス業ですよね、そちらの失態ならせめてホテル側から謝罪しろよと心底感じます。
知らんぷりはないだろう。せめて謝罪をしてくれと腹がたって、腹がたって眠れませんでした。
明るみに出ていないだけで、事件・事故などが多くないですか。ホテル的に大丈夫なんですか。
ホテルでの安心とは何ですか。女性客ならどうなっていましたか。
私だけが運が悪く、このような仕打ちをホテル側から受けることになったのですか?
大変高額に感じたモニタープランでした。少しはお客さんの立場になって考えてホテル運営をして
下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2024年02月16日 20:36:29
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の件、客室のチェックを行っている際に、本来であれば、チェックイン前の客室のみを行うところ、チェックイン前のお部屋と見誤るという確認のミスが原因で、チェックインされ入室された後のお部屋のドアを誤って開けてしまったという事態が発生いたしました。お客様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。元来、チェックイン後のお部屋には、客室の清掃以外にドアを開けたり、入室したりすることはございません。
また、スタッフ同士の連携もとれておらず、ご迷惑をおかけしてしまった事実をすぐに共有し、スタッフよりなぜこのようなことが発生したのかきちんと説明をさせていただくべきでございました。しかしながら、お客様からご連絡をいただく前にスタッフよりお詫びを申し上げなければならないところ、ご連絡を頂戴してから、謝罪と説明となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。なぜこのようなことが起こってしまったのか、お客様の立場に立って、行動や説明をするべきでございました。
この度の件にて、確認の不足やスタッフへの指導不足にて、お客様には多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまったと存じます。再発防止のため、皆様に安心してご宿泊いただけるように、指導に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【・シングルルーム【全室禁煙】】
サービス1
くうちゃん0828さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- くうちゃん0828さん [50代/男性] 2023年07月13日 20:50:09
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ホテルへの道を尋ねたが、要領を得ず役に立たなかった。駐車場なら説明についても同様だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2023年07月14日 08:15:49
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿感謝申し上げます。
今回のご宿泊において、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心してお越しいただくためにも、駅からのアクセス等は各スタッフに周知させていこうと思います。
本日は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
次回のご予約お待ちしております。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】地下鉄「新大阪駅」徒歩2分■JR「新大阪駅」徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【クイーンベットルーム(2名利用)【全室禁煙】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
とにかく部屋が狭い。足の踏み場も少なく荷物を広げられるのはベッドしかない。寝ている間にはダニらしきものに刺される。仕事の関係でチェックアウトを延長したが、延長精算時の受付担当の無表情さ、ありがとうの一言もない事務的態度には心底がっかり。
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。
当館の客室は必要なものを集約した機能的なコンパクトな設計となっております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
ご申告の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。事実確認を行いまして、再発防止に努めて参ります。
スタッフの対応に関しても更にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったことに重ねてお詫び申し上げます。今一度、指導を行い、サービスのレベル向上に努めますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 伊藤