楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム沼津北口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム沼津北口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.14
  • 食事4.27

総合3

九曜35さんの くれたけインプレミアム沼津北口駅前 のクチコミ

九曜35さん [50代/男性] 2024-04-01 16:12:59

連泊で利用、部屋の清掃は「お願いする」にしました。
出先でから戻ってくると、部屋のゴミどころか洗面台もそのまま。
もっと最悪なのは連泊なのにタオルが交換されていない!
前日と同じタオルを使わされました。

おまけに、部屋は新しいが、
①左右プラス上の部屋の配管の音
②ベッド近辺にスモールライトがない
③ビル風がうるさくて眠れない

こんなことなら、10年以上お世話になっているリバーサイドに泊まれば良かった。今回は同じ系列を見たかっただけだったが、無駄な宿泊費を払って気分が悪いことこの上ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
くれたけインプレミアム沼津北口駅前 2024-04-04 14:04:36

この度はくれたけインプレミアム沼津北口駅前をご利用いただきありがとうございます。

ご滞在中に多くのご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容につきまして、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

まず、清掃サービスに関しましては、お客様にご満足いただけるレベルを提供できていなかったことを深く反省しております。特に、タオルの交換が行われなかった件につきましては、清掃スタッフへの再教育を含め、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

改めましてこの度の件に関しまして深くお詫び申し上げます。

くれたけインプレミアム沼津北口駅前
植田

ご利用の宿泊プラン
連泊Ecoプラン~ビジネス&旅行応援~
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングル(14平米・眺望なし)】