楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル京都御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル京都御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-11 22:39:48

旅行支援で割引もあり、かなりお得な料金でスーペリアダブルを利用しました。部屋も新しく静かだったので、翌月予定がありまた泊まろうと思いましたが3倍位の料金になっていたので断念。少し安くなる時期に是非また泊まりたいと思います。空気清浄機は加湿のない簡易タイプ、電気ポットはデロンギ。部屋のUSB充電口はたくさんあって有難い。お茶等はパウダー系インスタント。部屋置きアメニティは歯ブラシのみで、フロントで必要なもののみとる形でシャワーキャップ、ヘアゴム、コットンセット、剃刀、ブラシ。個人的にはアメニティでボディスポンジ的なものがあると嬉しいのと、部屋のお茶等はティーバッグの方が有難い。掃除スタッフは外国の方ですが、すれ違って挨拶する人としない人がいます。フロントは特に愛想が良くはないですが、問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
パークホテル京都御池 2023-03-27 15:35:29

過日は、パークホテル京都御池にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございしまた。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事御礼申し上げます。

ご意見をお寄せ頂きましたアメニティーに関しましては、今後の課題としてお預かりをさせて頂きたく存じます。

フロントスタッフの接客態度につきましては、今すぐの改善が必要だと感じております。頂戴致しました内容を社内で共有し、今後の改善課題として本日より再教育に取り組んで参ります。

パークホテル京都御池
オペレーションマネージャ
北村

ご利用の宿泊プラン
【Standard Plan】シンプルステイ ◆食事なし◆
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブル】