立地3
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 06:57:38
-
スペシャルドリンクとアメニティ付きのプランで宿泊しました。
抹茶ドリンクが美味しくて良かったです。
ホテルのアクセスは良いですが、車通りが多いため眠るときに少し音が気になるかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- パークホテル京都御池 2023年09月25日 12:04:11
-
パークホテル京都御池にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
プラン特典の抹茶ドリンク、お口に合い大変うれしくおもいます。
次回京都にお越しの際は、ぜひパークホテル京都御池をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
パークホテル京都御池 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性の方限定!スペシャルドリンクとアメニティ付き女子旅プラン◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 14:05:28
-
アメニティグッズが貧弱でした。
チェックイン、アウト時にフロントの人員が
少なく待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- パークホテル京都御池 2023年03月11日 14:28:02
-
この度はパークホテル京都御池にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご到着時、そしてご出発時にお待たせをしてしまい大変申し訳ありませんでした。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止めサービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
パークホテル京都御池
オペレーションマネージャー
北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【Standard Plan】シンプルステイ ◆食事なし◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン】
立地3
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 01:11:17
-
バーの受付?のおばさんがすごく感じが悪かった。注文しにいっても気がついてるのに、こちらを見ようともしない。イライラしてるのか?なにもいわずテーブルにグラスをドン!とおかれた。コースターがあるのにかかわらず、違う場所に。
フロントの担当の方も、旅行割で予約しているのに、クーポンを、こちらから言わないと交付されなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- パークホテル京都御池 2022年11月04日 09:59:51
-
この度はパークホテル京都御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からパークホテル京都御池をお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めさせていただきます。
時節柄、どうぞご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Standard Plan】シングルステイ ◆食事なし◆ 飲み放題!Happy Hour付♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
立地3
C0721さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- C0721さん [60代/女性] 2022年10月17日 19:24:05
-
今回はビジネスで利用しました。
楽天のスーペリアツインで予約したのですが、写真より狭い部屋だった様におもいます。
急な予約だったので、仕方ないのかなあって思いました。
お部屋のテレビが大きくとても良かったです。
ビジネスだったので、パソコンを使える場所が有ればもっと利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- パークホテル京都御池 2022年10月23日 14:04:47
-
この度はパークホテル京都御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋へのコメントを頂戴いたしまして、感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
またご機会がございましたら、パークホテル京都御池にご宿泊いただけますと幸いでございます。
従業員一同、またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Last minutes sale】直前のお得な宿泊プラン ◆食事なし◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン】
立地3
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 11:34:10
-
6時からの飲み放題最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- パークホテル京都御池 2022年10月02日 13:50:54
-
この度はパークホテル京都御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ハッピーアワーへのお褒めの言葉を頂き、感謝申し上げます。今後も18時より20時までハッピーアワーを継続する予定でございますので、次回ご宿泊の際も是非ご利用ください。
従業員一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
小笹 嘉之
ゲストサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイ ◆食事なし◆ 飲み放題!Happy Hour付♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン】
立地3
らん8896さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- らん8896さん [40代/女性] 2022年08月18日 17:00:25
-
過剰なサービスもなく値段相応の普通なホテルでした。接客について不満の口コミも見られますが、あっさりしているだけで特に普通でした。価格がお安いのでこんなもんかなと思います。立地は繁華街から離れて静かに過ごしたい方には良いと思いますが、飲食店が少なくちょっと不便を感じました。
室内はインテリアで過ごしやすかったです。浴室も中途半端にユニットバスがついているよりもシャワーだけの方が清潔感があって良かったです。残念だったのは、窓を開けるとビルで外が全く見えないのと、使用済みの爪楊枝が床に落ちていたことです。他人が口に入れたであろう物が落ちているのは不潔に感じました。清掃を頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- パークホテル京都御池 2022年08月21日 08:49:26
-
この度はパークホテル京都御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
室内インテリアへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ただ、客室内の清掃不備がございまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
頂戴いたしました声をチームに共有し、サービスの改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
小笹 嘉之
ゲストサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【Green plus Eco】2連泊以上でお得に ◆食事なし/滞在中の清掃なし◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン】
立地3
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 08:59:33
-
お部屋とてもきれいでした。寝室にも引き戸があって音が漏れにくい、廊下の音が聞こえにくいのではないかと思います。
ただすごく困ったのは、夜中ずっと隣の建物の火災報知器が何度も鳴って寝ていられませんでした。フロントに尋ねると本当に火事が起きたわけでなく間違いで、同じことが以前もあったということでした。それを聞いてまた寝ようとしていると、フロントから電話が掛かってきてベッドから起きてドア近くまで行って出ると、やっぱり火事じゃないと伝えられました。親切のつもりかも知れないですが、火事じゃないなら、それはもう聞いた情報なので必要なかったです。寝ようとしてたのでかえって迷惑でした。
また、以前にもあったことなら、同じことが二度とないよう隣の建物の管理者に強く伝えて欲しいです。せっかくきれいなホテルなのにとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- パークホテル京都御池 2022年06月30日 21:48:06
-
この度はパークホテル京都御池をご利用いただき、誠にありがとうございます。
隣接ビルの火災報知器の件ではご迷惑をおかけいたしました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・お日にち限定】ポイント5倍プラン★シンプルステイプラン◆食事なし◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル】
立地3
ララ2000さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
セ-ル料金だからなのか、
エレベーター横の窓のない部屋でした。このホテルで、下から2番目のお部屋なんだと思いました。まだ新しいので、キレイですが、洗面所の換気の所にありえないくらいホコリが、たまってました。(ホコリの塊)
アメニティも歯ブラシのみでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パークホテル京都御池をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただきましたにも拘わらず、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
より満足できるご滞在体験を提供するべく日々務めておりますが、この度はご期待に沿えず非常に残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。
ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
パークホテル京都御池
ゲストサービス
吉田