設備・アメニティ2
あひる大臣さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- あひる大臣さん [50代/男性] 2021年11月16日 02:22:58
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まだ新しいホテル、非常に快適でした。
1階のカフェとバースペースはほぼ人がいませんでした。かなりゆっくりできます笑
徒歩1,2分圏内に24hスーパーとコンビニがあって買い物にも便利です。
今回長く泊まったのですが、なぜかwifi(つながっているときは100MB出ています)が10-20分おきに切断される現象がすっと続きました。端末を変えても、上層階でも1階でも起きるのでwifi環境が何か不安定なのかもしれません。調査と改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- パークホテル京都御池 2022年02月11日 20:19:41
-
この度はパークホテル京都御池をご利用いただき、誠にありがとうございます。
カフェスペースでごゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、立地もお褒めいただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在はWi-Fiの方も改善しております。
次回またお泊りいただける際には、ご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 京都に暮らす6泊7日長期滞在宿泊プラン(最短宿泊5泊から・添い寝歓迎)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 14:05:28
-
アメニティグッズが貧弱でした。
チェックイン、アウト時にフロントの人員が
少なく待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- パークホテル京都御池 2023年03月11日 14:28:02
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この度はパークホテル京都御池にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご到着時、そしてご出発時にお待たせをしてしまい大変申し訳ありませんでした。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止めサービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
パークホテル京都御池
オペレーションマネージャー
北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【Standard Plan】シンプルステイ ◆食事なし◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 21:53:27
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2連泊をしました。2泊目の朝10時に清掃をお願いする表示をドアに貼付して家族で大文字山登山に出発しました。15時頃に戻ってきましたが部屋が清掃されていませんでした。
フロントに問い合わせましたが「今日は忙しかったから」と清掃ができなかったことに対して言い訳をされました。そこで17時過ぎに夕食に出るタイミングで部屋の清掃をお願いして外出しました。
戻ってくると清掃はされていましたが登山の時に着用していた服と靴(それぞれ袋にいれておいていたもの)が無くなっていました。フロントに連絡して誤廃棄されていないか確認をしたところ、誤廃棄されていたようですが衣服のみ戻ったものの靴は行方不明のままです。
当日対応してくれた職員の方には靴が見つからなかったときの対応も含めて連絡すると回答をいただきましたが、1日半たっても今だホテルからの連絡はありません。
これまで様々なホテルに宿泊しましたが、ゴミ箱に入れていないものを捨てられたことは初めてでした。
今月末に転勤で京都を離れる前に、家族で良い思い出を作ろうと思っていた宿泊でしたが、非常に残念な京都の思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- パークホテル京都御池 2022年03月24日 13:54:31
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のスタッフの軽率な行動により、せっかくの思い出のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
滞在中のお部屋の清掃につきまして、忙しかったというホテルとしてあってはならない言い訳をしてしまい、非常に情けなく恥ずかしいことであり、深くお詫び申し上げます。
衣類を誤って回収してしまいました件につきましても、誠に申し訳ございません。
また、靴の紛失につきまして、お約束のお返事もせず、有効な対策もとらずお待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な不祥事を起こさぬ様、サービスの改善・強化を徹底し、お客様が安心してご宿泊いただける体制を築いて参ります。
この度は誠に申し訳ご座いませんでした。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】観光・ビジネス利用におすすめ!お得に京都滞在を♪◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの パークホテル京都御池 のクチコミ
事前に電話で追加の布団をお願いしていたが、入っていなかった。
チェックイン後、フロントに電話で伝えても入れてもらえず、清掃の方に直接伝えてやっと入れてもらえた。
一緒に宿泊した両親が、スイートをとっていたが、エキストラベッドが入っておらず、フロントに言って入れてもらえることになったが、清掃の方はすでに部屋の中に人がいると思わず、入ってきて驚いていた。
フロント対応、フロントと清掃スタッフとの連携が皆無で、とても満足いく滞在にはならなかった。
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この度はパークホテル京都御池をご利用いただき誠にありがとうございます。
事前にリクエストをいただいていたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
また、お客様がおられるお部屋にスタッフが入室するというのはあってはならない事でございます。
伏してお詫び申し上げます。
ご家族でのご旅行を台無しにするような結果になってしまった事、お恥ずかしい限りでございます。
このような事が二度と無いよう、スタッフの指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 橋本