楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.43
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.82
  • 食事3.69

総合3

よし3337741さんの プリンス スマート イン 京都四条大宮 のクチコミ

よし3337741さん [40代/男性] 2022-12-08 22:25:08

安いホテルは客のモラルが低いという点だけは注意したほうが良い。
コインランドリー3台とも運転中。
1時間以上、13分、1時間以上、真ん中が終わりそうだったので運転完了してから待っていたが1時間経っても取りに来ない。
結局隣の運転が完了するまで1時間以上待ちました。
人に迷惑かけないで欲しい。
そういう人間が共用の設備使わないで欲しい。
「次に使用する人が困りますので、運転完了したら速やかに取りに来て頂くようお願いします」
ホテル側としてはまずこういう当たり前の事も分からない人がいるという事を理解すべきかと思います。
そして張り紙等でしっかりと明示するべきかと思います。
「運転完了後、1時間以上放置されている洗濯物は従業員の方で取り出す事もございます」
くらい書いても良いと思います。
本当に迷惑です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
プリンス スマート イン 京都四条大宮 2022-12-10 00:42:21

この度はご宿泊をいただきありがとうございます。
またランドリーについての貴重なご意見をいただき重ねて御礼を申しあげます。
ご指摘いただいておりますように長時間経過した状態の洗濯物については、こちらで取り出しさせていただくように検討してまいります。
改めてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン 京都四条大宮をよろしくお願い致します。
次のご宿泊を心よりお待ちしております。
プリンススマートイン京都四条大宮スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【おまかせプラン】朝食付き お部屋タイプおまかせ!室数限定のお得なプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし(16平米~19平米)】