楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ・お客さまの声
総合4
お料理は美味しかったです。(ただ、私の体調が悪かったためか、直後にお風呂に入ったためか、気分が悪くなり、全部もどしてしまいましたが、、)お風呂も3種類あり、楽しめました。ただ、最初にチェックインしたときの男性の説明が不足で(後でわかったのですが)お風呂時間も実際と違っていましたし、(清掃時間の説明がありませんでした)パジャマ型の浴衣があるとも教えてもらえなかったし、お任せ料理の一人分は量より質をと確認したのも伝わっていなかったです。マッサージチェアーは、二つあったので、主人と二人でリラックス出来ました。12時チェックアウトという遅めのチェックアウトは、嬉しかったです。それから、露天風呂の上がり湯に、中国語の説明がなかったため、中国人の方が入っていました。お教えしましたが、あれは、間違えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当月光園 鴻朧館をご利用いただきまして誠に有難うございます。その後、tomichan3312様のご体調はいかがでしょうか。お食事をもどされたとお伺いし、大変心配いたしております。また、ご滞在の折は当館の行き届かない点が多々ございましたこと、大変申し訳ございませんでした。お風呂やパジャマのご説明は、お客様へしっかりとお伝えするよう普段から心掛けておりますが、私どもの教育不足により、ご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お料理の件につきましても、確かに事前に承っておりました。こちらに関しましては、各部署の連携が完璧にいかず、誤った情報のままお客様のもとへと届いてしまった次第でございます。お風呂場の外国語の件につきましても、現在、当館では海外のお客様向けに、大浴場に「温泉の入り方」の説明を3ヶ国語で掲示致しており、お部屋でも英語表記のインフォメーションでご説明をいたしておりますが、至らなかったようで、誠に申し訳ございません。今後こういったことのないよう、スタッフの指導を再度徹底するとともに、対策につきまして、前向きにご検討させて頂きます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊がご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度は大変貴重なご意見とご感想をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。 月光園 藤田
有馬温泉 月光園 鴻朧館 クチコミ一覧へ
笹倉温泉 龍雲荘(新潟県)
4.0
投稿日:2022-07-25 23:32:51
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
投稿日:2016-03-11 21:55:50
有馬温泉 月光園 鴻朧館(兵庫県)
投稿日:2016-02-28 00:09:47
ホテル サン沖縄(沖縄県)
投稿日:2014-02-12 01:20:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tomichan3312さんの 有馬温泉 月光園 鴻朧館 のクチコミ
お料理は美味しかったです。(ただ、私の体調が悪かったためか、直後にお風呂に入ったためか、気分が悪くなり、全部もどしてしまいましたが、、)お風呂も3種類あり、楽しめました。ただ、最初にチェックインしたときの男性の説明が不足で(後でわかったのですが)お風呂時間も実際と違っていましたし、(清掃時間の説明がありませんでした)パジャマ型の浴衣があるとも教えてもらえなかったし、お任せ料理の一人分は量より質をと確認したのも伝わっていなかったです。マッサージチェアーは、二つあったので、主人と二人でリラックス出来ました。12時チェックアウトという遅めのチェックアウトは、嬉しかったです。
それから、露天風呂の上がり湯に、中国語の説明がなかったため、中国人の方が入っていました。お教えしましたが、あれは、間違えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当月光園 鴻朧館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
その後、tomichan3312様のご体調はいかがでしょうか。お食事をもどされたとお伺いし、大変心配いたしております。
また、ご滞在の折は当館の行き届かない点が多々ございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お風呂やパジャマのご説明は、お客様へしっかりとお伝えするよう普段から心掛けておりますが、私どもの教育不足により、ご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お料理の件につきましても、確かに事前に承っておりました。
こちらに関しましては、各部署の連携が完璧にいかず、誤った情報のままお客様のもとへと届いてしまった次第でございます。
お風呂場の外国語の件につきましても、現在、当館では海外のお客様向けに、大浴場に「温泉の入り方」の説明を3ヶ国語で掲示致しており、お部屋でも英語表記のインフォメーションでご説明をいたしておりますが、至らなかったようで、誠に申し訳ございません。
今後こういったことのないよう、スタッフの指導を再度徹底するとともに、対策につきまして、前向きにご検討させて頂きます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊がご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は大変貴重なご意見とご感想をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
月光園 藤田