楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.34
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.38
  • 食事4.40

総合1

yoyo1613さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ

yoyo1613さん [40代/男性] 2013-05-11 02:22:02

高評価だった為、予約しましたがマイスター嘘でしょ?というのが感想です。まずフレンチレストランの対応最悪です。19:30からと言われて時間通り行くとロビーで結構待たされ、一斉に入場。この対応は何?と思ったのですが、それ以上に2名の男性従業員の対応はっきり言って流れ作業です。フレンチの接客には程遠いです。身なりはスーツを着て立派ですが居酒屋で働いたほうが、良いのでは?各テーブルに料理をまくばるののに精一杯で説明も何を言ってるのか、わからない状況でした。
味も期待していた以上残念な結果でした。
GWの繁忙期に行ったから、従業員の対応が、いっぱいいっぱいだったのでしょうか?
あと大浴場も大したこともなく期待外れでした。
残念ながら、もう2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
白浜古賀の井リゾート&スパ 2013-06-09 14:32:17

この度はコガノイベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食会場において、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事時間について、ホテル側の勝手な都合で、お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事にスタッフ一同深く反省しております。
それにもまして、本来お客様が喜ぶサービスというものを見失っており、繁忙期等に関わらず、お客様おひとりおひとりへの気遣いと、ホテルレストランとしての対応が欠けておりました。大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、お客様からのご意見を真摯に受け止め、反省と共にお客様おひとりおひとりが喜ぶサービスを目指して参ります。
大浴場、その他施設につきましても、更なる改善を図り、お客様のニーズにお応えできるホテル創りに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【季節の味を満喫】夕食アップグレード♪お箸で食べられる!【特選】フレンチ会席プラン
ご利用のお部屋
【大きな窓から海が一望できるスタンダードツインルーム】
yoyo1613さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ