楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜古賀の井リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.37
  • 食事4.41

総合5

ホーリー0729さんの 白浜古賀の井リゾート&スパ のクチコミ

ホーリー0729さん [30代/男性] 2020-05-13 00:18:31

今回も、色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。
子供も、「このホテルの人達は、優しいね」って言っておりました。
声もよくかけて頂き、とても過ごしやすかった様です。
前から気になっていた点がひとつだけあります。
お風呂に設置してある、フェイス用ソープのポンプが壊れている物があり、ポンプが押せず、出ない物が数ヵ所ありました。
出ても固かったりとか...
それだけです。また、確認して頂ければ幸いです。
これは、ホテル側の問題では無いのですが、コロナ対策で、しっかり除菌もされており、スタッフの皆さんは、マスクもハンド除菌もされているのに、一部のお客様が、ビュッフェにも関わらず、マスクもせず、喋りながら食事を取っているのは、非常に嫌な気分でした。マスクをしていないファミリーなんかは酷いものです。
感染リスクもありながら営業されているのに、宿泊者の方が、マナー、モラルを守れない様では、一生懸命、営業されているスタッフの方達に申し訳ないです。
うちの子供には、食事を取りに行くとき、と言うか、部屋とお風呂・プール、食べる時以外は、全てマスクを着用させております。
宿泊者も、せめて料理を取りに行く時ぐらいは、マスクを着用してほしいと思いました。
必ずマスクを着用してくださいとのアナウンスも難しい事と思います。
これは、あくまでも、ホテル側の問題では無いと思っております。
今週からもお世話になります。
宜しくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
白浜古賀の井リゾート&スパ 2020-05-17 14:51:28

いつも白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂き誠に有難う御座います。また当館へのご感想と最大級のご評価を賜り心より御礼を申し上げます。
しかしながら、大浴場でのポンプにおきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。早急に確認・改善し、不備のないよう努めて参ります。
ご指摘いただいたマスクの件ですが、ホーリー0729様自身の衛生意識の高さ、さらには私共スタッフへの配慮のお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
ホーリー0729様の仰る事もごもっともではございますが、現在マスクの着用に関してましてはお客様個人のご判断にお任せしております。当館はあくまでも、リゾートホテルとしてお客様をお迎えしております。もちろんお客様の安全・安心が第一となりますので、ロビーの玄関をはじめ、可能な限り消毒ご協力のお願いをしております。バイキング会場におきましても、15分毎のトングの交換、お席の間隔を設けてのご案内や、極力レストラン内の換気を行うなど、安全・安心・快適にご利用いただけるよう努めております。
お越し頂いたお客様には少しでも日頃の疲れを癒していただき、リフレッシュしていただければ幸いでございます。
お忙しい中いつもクチコミ投稿いただきありがとうございます。ホーリー0729様のお帰りをスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

フロント 芝本 直佑

ご利用の宿泊プラン
2020/4~<ビュッフェ>早い者勝ち!客室おまかせだからお得♪《訳ありプラン》
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ【禁煙】】
ホーリー0729さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ