楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

すすきのグランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

すすきのグランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.75
  • 食事3.44

総合2

kazzmasaさんの すすきのグランベルホテル のクチコミ

kazzmasaさん [50代/男性] 2022-11-20 21:28:44

いつも長期滞在に利用しています。本日から6泊。ただし6泊の6連続でこちらを予約させていただきました。
11/20(金)初日のチェックイン。日曜の夜20時のせいか対応された受付の女性の方はどうも手際が悪かったです。
対応している私の他、待っている1組のお客様がいらっしゃるのにもかかわらず、他のスタッフを呼ぼうとしない。
10秒、20秒で済むのなら、まぁ、いいですが、、そうではない。
ホテル業というとはサービス業。よりよいサービスを提供することが腕の見せ所のはず。それが感じられませんでした。
ちなみに、私の職場のビルにあるファミマは一人でも精算待ちしているお客様がいらっしゃった場合はすぐに店員が駆けつけます。
店員全員徹底されていて素晴らしいです。
今回こちらのホテルのサービスがコンビニのサービスより劣る点が見受けられたのが残念です。
もちろんこちらのホテル全員がそうではないので、一応日時は書いておきました。
こちらのホテル、素晴らしい対応をされ方もいらっしゃることは知っていますので。

なお、今回もコーナーダブルを契約しましたが、コーナーダブルのお部屋の種類は2つあることに気が付きました。
隣接するお部屋が2つのタイプのコーナーダブルと、隣接するお部屋が3つのコーナーダブルです。
今回は後者の隣接するお部屋が3つのタイプでした。
2泊や3泊ならそれでもいいですが、6泊など長期滞在で隣接するお部屋が3つタイプとは、ちょっとがっかりでした。
6泊X6連続をすべてコーナーダブルを契約するお客が求めているものもピンとこないサービスの質なら、
コーナーダブルを差別化して隣接するお部屋が3つのコーナーダブルを安く、隣接するお部屋が2つのコーナーダブルを高くするなどしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定の特別料金★最上階には癒しの天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【コーナーダブル(禁煙)】
kazzmasaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ