楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.44
  • 食事3.67

総合3

fuku_kmyさんの コンフォートイン福岡天神 のクチコミ

fuku_kmyさん [50代/男性] 2023-02-27 17:28:52

チェックインが混雑していたので仕方がないのですが、フロントでの説明が不足しており、部屋にあるものと下から持って上がらないといけないものの説明がなく、ナイトウェアがなくて取りに降りました。
あと、部屋の窓が開いているのを気付かず、一晩開いたままでエアコンを入れてても寒かった。一言換気しているなどの説明が欲しかった。
加湿器のフィルタお手入れランプがついていたので、掃除しておいて欲しかったです。
加湿器のタンクの蓋もカビがついていたので、洗ってみましたが、キレイにならなかったです。
今回子供の受験用に手配しましたが、立地も良く快適に利用させていただきました。
今度はレジャーで利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
コンフォートイン福岡天神 2023-03-01 17:52:30

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、チェックインの際に館内サービスのご案内は行っておらず、客室のデスク上のインフォメーションをご入室後にご確認いただいております。
しかしながら、お客様への配慮や説明が不足しており、ご不便をお掛けいたしました。

また、客室の窓は、本来であれば清掃終了後に閉めております。
しかしながら、開いたままだったことにより、お寒い中でご滞在いただくこととなり、申し訳ございませんでした。
加湿機能付空気清浄機に関しましても、清掃ならびにメンテナンスが行き届かず、不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
お子様の大事な受験の日に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような不手際があり、心苦しく存じます。
今後はこのようなことがないよう、日々の客室清掃ならびに管理を徹底して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆天神南駅から徒歩1分◆◆素泊まり
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー2◆バスタブあり◆ 禁煙】