楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
うーん。何だろうこの満足度の低さは…部屋は広い。大浴場がある(さらに温泉)夜食がある。朝食は種類豊富。ここまでプラス面しかないのに…満足度が低いのは、全体的に「ボロい」印象しかないこと。(清潔でないということではない)大浴場はこれで日帰り入浴もやってるの?ってレベル夜食は10分で終了(宿泊客が多かったから?)朝食のクオリティが低い(1例を出すと、カレーは牛肉がゴロゴロ入っているが肉の味がしない)氷が有料(しかもアイスペール等はなく、スーパーなどで売ってる袋のまま)BBHグループは他のホテルも宿泊経験がありますが、同じような印象です。経営不振となったホテルを買い取って、お金をかけずに再生しているのでしょうが、とりあえずほかのホテルで好評なものを真似してみました。という印象しかありません。これでほかのホテルよりも安ければ選択肢にも入るのでしょうが、ほかと同等かそれよりも高いですし。多分、今後グループ全体で利用することはないだろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。お部屋や大浴場、夜食、朝食に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、いくつかの点でご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。「ボロい」という印象を受けられたとのこと、清潔さには十分配慮しておりますが、施設の老朽化が感じられた点については、今後の改善課題として取り組ませていただきます。特に大浴場に関しては、日帰り入浴のお客様にもご利用いただいているため、混雑状況によりご不便をおかけしたかもしれません。これについても今後、さらなる改善を検討いたします。夜食の提供時間が短かったことに関しては、宿泊者数に合わせた提供時間を調整することを検討しており、今後はより多くのお客様にご満足いただけるように努めます。朝食のクオリティについても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。カレーの味に関しては、スタッフとともに見直しを行い、より美味しくご提供できるよう改善に取り組みます。また、氷の提供についてもご不便をおかけし、申し訳ございません。今後、より便利な形での提供方法を検討し、改善を進めてまいります。最後に、BBHグループ全体でのご利用をご遠慮いただくことは非常に残念ですが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げていきたいと考えております。お客様のご期待に応えられるよう、引き続き努力してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島
天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ)(長野県)
2.0
投稿日:2024-11-15 10:24:33
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎(群馬県)
4.0
投稿日:2024-11-15 10:10:28
ビジネスホテル宝泉安中館(群馬県)
3.0
投稿日:2024-11-15 10:06:57
西那須温泉 那須パレスホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2024-10-05 11:31:29
福岡フローラルイン西中洲(福岡県)
投稿日:2024-10-05 11:27:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
デーブ司さんの 天然温泉佐久の湯 佐久一萬里温泉ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
うーん。何だろうこの満足度の低さは…
部屋は広い。
大浴場がある(さらに温泉)
夜食がある。
朝食は種類豊富。
ここまでプラス面しかないのに…
満足度が低いのは、
全体的に「ボロい」印象しかないこと。(清潔でないということではない)
大浴場はこれで日帰り入浴もやってるの?ってレベル
夜食は10分で終了(宿泊客が多かったから?)
朝食のクオリティが低い(1例を出すと、カレーは牛肉がゴロゴロ入っているが肉の味がしない)
氷が有料(しかもアイスペール等はなく、スーパーなどで売ってる袋のまま)
BBHグループは他のホテルも宿泊経験がありますが、同じような印象です。
経営不振となったホテルを買い取って、お金をかけずに再生しているのでしょうが、とりあえずほかのホテルで好評なものを真似してみました。という印象しかありません。
これでほかのホテルよりも安ければ選択肢にも入るのでしょうが、ほかと同等かそれよりも高いですし。
多分、今後グループ全体で利用することはないだろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。お部屋や大浴場、夜食、朝食に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、いくつかの点でご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
「ボロい」という印象を受けられたとのこと、清潔さには十分配慮しておりますが、施設の老朽化が感じられた点については、今後の改善課題として取り組ませていただきます。特に大浴場に関しては、日帰り入浴のお客様にもご利用いただいているため、混雑状況によりご不便をおかけしたかもしれません。これについても今後、さらなる改善を検討いたします。
夜食の提供時間が短かったことに関しては、宿泊者数に合わせた提供時間を調整することを検討しており、今後はより多くのお客様にご満足いただけるように努めます。
朝食のクオリティについても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。カレーの味に関しては、スタッフとともに見直しを行い、より美味しくご提供できるよう改善に取り組みます。
また、氷の提供についてもご不便をおかけし、申し訳ございません。今後、より便利な形での提供方法を検討し、改善を進めてまいります。
最後に、BBHグループ全体でのご利用をご遠慮いただくことは非常に残念ですが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げていきたいと考えております。
お客様のご期待に応えられるよう、引き続き努力してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆中島