楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.10
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 10:02:42

新しく綺麗なホテルで口コミも良かったので期待して行きましたが、残念なことに部屋に入ったら何か臭う。部屋備え付けの消臭スプレーを使ったりしたけど、不快な臭さだったのでフロントに電話したら部屋交換してくれました。
その対応は良かったです。
ハッピーアワー、朝食も口コミどおり満足できて良かったです。
部屋の不都合さえなかったら気持ちよく過ごせたのになぁと残念さが残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024-04-27 07:25:23

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の期待に添えず、部屋の不快な臭いでご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた問題は、早急に対処し、再発防止に努めて参ります。

部屋の交換に関して、スムーズにご対応できたとのお言葉をいただき、安堵しております。また、ハッピーアワーと朝食に関してもご満足いただけたようで、何よりでございます。

私たちは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めております。今回のご経験がお客様の当ホテルに対する印象を損ねたことは大変残念に思いますが、この貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かして参ります。

お客様にはご不便をおかけしましたが、またの機会にはぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。次回ご利用の際には、より一層快適で満足いただける滞在を提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF無料朝食バイキング&ハッピーアワー【未就学児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【☆スタンダートシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】