楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.98
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合5

TOM2021さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ

TOM2021さん [40代/男性] 2023-12-09 08:16:56

フロントの方の対応がちょっと・・・
ホテルの前に駐車場は、車を置ける台数が少なく毎回停められない。
広い道を挟んだタイムスに車を置きに行くのですが、雨の日にはきついと思う。
建物自体は出来て2年目くらいと言う事で綺麗でベットも大きくて良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024-04-23 07:08:55

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

まずは、駐車場の件でご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、当ホテルの駐車スペースには限りがあり、特に混雑する時間帯にはご不便をお掛けすることがございます。今後は、駐車場の利用状況をより詳細にご案内できるよう努めて参ります。また、雨天時には特にご不便をお掛けしてしまうことが予想されますので、傘の貸し出しサービスなど、少しでもご不便を軽減できるような対策を検討して参ります。

フロントスタッフの対応につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様には快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、接客サービスの向上に努めて参ります。

建物や客室に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。これからも清潔感のある環境を保ち、快適なご滞在を提供できるよう努めて参ります。

お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために大変重要でございます。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
ご利用のお部屋
【☆スタンダートシングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
TOM2021さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ