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くれたけインプレミアム静岡アネックス クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム静岡アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.10
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡アネックス のクチコミ

投稿者さん 2024-04-09 19:30:57

無料の朝ごはんがとても美味しかったです!
ホテル全体、部屋も新しく綺麗でした。
しかし、残念点が2点。。
ベッドに髪の毛が3、4本落ちいていて不快に感じてしまいました。。
後は、中国?の受付の方のチェックイン時の説明と案内が不足過ぎて、子供も一緒に宿泊と事前に伝えているにも関わらず、子供用のアメニティの案内もなく、わざわざ気付いて尋ねたり、フロントに行かないといけない等が何度もあり手間でした。

教育と改善をしっかりされた方が良いかと思いました。

他が良かった分、少し残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
くれたけインプレミアム静岡アネックス 2024-04-10 13:35:22

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずは、無料の朝食をお楽しみいただけたこと、そしてホテルの清潔さにご満足いただけた点につきまして、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃状態に関するご指摘と、チェックイン時のサービスについてのご不満をお聞きし、心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが私たちの最優先事項であるにも関わらず、この度はその期待に応えられず、ご不便をおかけしたことを深く反省しております。
特に、お部屋の清掃に関しては、通常よりもさらに厳しい基準を設け、徹底したチェックを行っておりますが、今回ご指摘いただいたような問題が発生したことは、明らかに私たちの不手際でございます。今後は、清掃スタッフの再教育を含め、管理体制の見直しを行い、このようなことが二度と起こらないよう努めてまいります。

また、チェックイン時のサービスについても、お客様にご不便をおかけしたことを重く受け止めております。お子様連れのお客様に対する配慮が不足していた点、深くお詫び申し上げます。今後は、フロントスタッフの教育を強化し、お客様一人ひとりのニーズに細やかに対応できるよう、サービスの向上に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かして参ります。再びお客様をお迎えできる機会を心よりお待ちしております。


支配人 楮原

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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