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くれたけインプレミアム静岡アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスホテル特有のマナー悪な客もいる。おひとり様一杯のはずのハッピーアワーのビールを4杯もお代わり、つまみのスナックもポケットに入るだけ入れては何度もつまみ欲しさに通る。カレーも山盛りお代わり、アイスクリームも全種類山盛りって。。別に夜は食べ放題飲み放題では無いはずなのに。。こうして夕ご飯を見事に調達しているんだろうが他人への配慮がないのには全く呆れてしまう。風呂のマナーの悪い輩もいて平気でドブんと浸かったり。それほど広くもない風呂で自分勝手をされてゲンナリした。特にハッピーアワーはやっぱりホテルの人が1人は立っていてくれないとやりたい放題だよね。ホテルには罪はないが集まるお客の質が悪いから次回はないな。。部屋は広々、まだ新しく快適だっただけに残念。
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お客様この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。ハッピーアワーやその他のサービスにおいて、一部のお客様のマナーに関するご指摘を受け、大変申し訳なく思っております。当ホテルでは、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの提供に努めておりますが、今回ご指摘いただいたような事態が発生したことは、私どもの監視不足に他なりません。特にハッピーアワーにおいては、お一人様一杯を原則としておりますが、今回のようにルールを守らないお客様がいたこと、また、それを防ぐためのスタッフの配置が不十分であったことを深く反省しております。今後は、このような事態を未然に防ぐため、スタッフの配置を見直し、ルールの徹底を図るとともに、お客様への周知を強化して参ります。また、風呂場におけるマナーについても、他のお客様にご迷惑をおかけしないよう、ルールの周知に努めます。お客様には、このようなご経験をされたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。今回のご経験が、お客様にとって当ホテルへの最後の訪問とならないことを心から願っております。再度の機会をいただけますと幸いです。この度は、ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 坂本
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ビジネスホテル特有のマナー悪な客もいる。おひとり様一杯のはずのハッピーアワーのビールを4杯もお代わり、つまみのスナックもポケットに入るだけ入れては何度もつまみ欲しさに通る。カレーも山盛りお代わり、アイスクリームも全種類山盛りって。。別に夜は食べ放題飲み放題では無いはずなのに。。こうして夕ご飯を見事に調達しているんだろうが他人への配慮がないのには全く呆れてしまう。風呂のマナーの悪い輩もいて平気でドブんと浸かったり。それほど広くもない風呂で自分勝手をされてゲンナリした。特にハッピーアワーはやっぱりホテルの人が1人は立っていてくれないとやりたい放題だよね。ホテルには罪はないが集まるお客の質が悪いから次回はないな。。部屋は広々、まだ新しく快適だっただけに残念。
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お客様
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
ハッピーアワーやその他のサービスにおいて、一部のお客様のマナーに関するご指摘を受け、大変申し訳なく思っております。当ホテルでは、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの提供に努めておりますが、今回ご指摘いただいたような事態が発生したことは、私どもの監視不足に他なりません。
特にハッピーアワーにおいては、お一人様一杯を原則としておりますが、今回のようにルールを守らないお客様がいたこと、また、それを防ぐためのスタッフの配置が不十分であったことを深く反省しております。今後は、このような事態を未然に防ぐため、スタッフの配置を見直し、ルールの徹底を図るとともに、お客様への周知を強化して参ります。
また、風呂場におけるマナーについても、他のお客様にご迷惑をおかけしないよう、ルールの周知に努めます。
お客様には、このようなご経験をされたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
今回のご経験が、お客様にとって当ホテルへの最後の訪問とならないことを心から願っております。再度の機会をいただけますと幸いです。
この度は、ご不快な思いをおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 坂本