楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアホテル福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.38
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.09
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

370件中 361~370件表示

サービス3

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月10日 23:57:22

初めて宿泊させていただきました。
とても綺麗で清潔で大満足です。受付の方の対応も素晴らしくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
エスペリアホテル福岡中洲 2021年09月13日 11:01:20

この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。また「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

ご滞在中はご満足いただけたようで幸いです。
またスタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮です。
今後もお客様方にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いです。
またのご来館をお待ちいたしております。

エスペリアホテル福岡中洲 秋本

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★【開業記念プラン】/素泊り ♪2021年8月2日グランドオープン記念♪
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】

サービス2

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 17:43:47

口コミを見て期待して行ったが清掃が十分で無かった。目に留まる所にある部屋の照明に埃がついていたり、お風呂のコンディショナーに長い髪の毛が残っていてゾッとした。博多旅行で使うなら博多駅前にホテルは沢山あるしアメニティーに力を入れている訳でもなくこの金額ならもっと良いところはあると思った。朝食だけよかったかなといった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
エスペリアホテル福岡中洲 2024年01月09日 14:26:17

この度はエスペリアホテル福岡中洲に御宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただき心より感謝申し上げます。

この度は清掃に関しましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今回のお客様のご指摘の内容をもとに、清掃業者とより協力し徹底した清掃を心掛けて参ります。

次回のご来館時にはお客様のご期待に沿えるよう精進して参ります。

また福岡へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

エスペリアホテル福岡中洲 小柳

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★2年連続★ブロンズアワード受賞記念★朝食無料プラン(室数限定)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】

サービス2

t-wkymさんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

t-wkymさん [50代/男性] 2023年08月04日 16:44:19

結果的にホテルオークラの向かい側にあったもののスマホのGooglemapのナビが良くなく到着予定をオーバーしてしまいホテルオークラのホテリエに聞いたら真向かいにあり見つけることが出来ました。疲れました…。朝食のスクランブルエッグがまずかったです。部屋の中は文句なし。気に入ってます。コインランドリーが一台しかなく当ホテルから450メートル離れたコインランドリーへ行って洗って来ました…。勿体ないですねー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エスペリアホテル福岡中洲 2023年08月04日 18:07:29

この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に際しまして貴重なご意見、ご感想、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
お客様のお言葉をしっかりと従業員全員に周知し改善していくよう努めて参ります。

また機会がざいましたらぜひエスペリアホテル福岡中洲へお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。

エスペリアホテル福岡中洲 灘波

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】楽天ポイント10倍プラン/朝食付き 
ご利用のお部屋
【モデレートダブル/全室禁煙】

サービス2

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 12:35:41

チェックイン時間になってもお部屋に入れず、結局30分ほど待っても案内されなかったです。その後の予定もあったので、入れないまま荷物を預けて出ました。
ホテルやお部屋自体は新しくとても綺麗で快適に過ごせましたし、その他要望などにも答えてくださりありがたかったのですが、なぜすぐに入れなかったのか説明なども何もなかったので不安でした。今後改善されていると良いなと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
エスペリアホテル福岡中洲 2022年08月17日 20:21:50

この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今回はご不快な思い、そしてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

客室清掃の最終点検や、他のお客様との順番の兼ね合いでお待たせしてしまったことかと存じます。
お客様のおっしゃる通り、お詫びやご説明申し上げるべきでございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフだけではなく清掃のスタッフとも連携を取り、改善に努めて参ります。
またご利用いただける機会をお待ちしております。
ありがとうございました。


エスペリアホテル福岡中洲
三笘

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF&楽天ポイント10倍プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(シャワーブース)/全室禁煙】

サービス2

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 20:30:58

【プラス】
・オープン間もないので部屋は綺麗で快適に過ごせました。至る所に博多のこだわりがみえたのも良かったです。バスアメニティも良かったです。
・今新しいホテルでは主流になりつつあるバストイレセパレートも冬は特にポイント高いと思う。
・中洲川端駅からのアクセスは分かりづらいが中洲も天神も徒歩圏内で立地は良い。
・宿泊するだけで判断すれば金額と内容のバランス、コスパは市内でもかなりいいと思う。
【マイナス】
・朝食がかなり残念。品数が少ないのは我慢できても、料理の補充が遅いのはあり得ない。スタッフの方に「料理は補充されますか?」と聞くと「何がないですか?」と。こちらが教えてあげるシステムなのか?
また、その場で調理してくれる卵料理がスクランブルエッグなのは正直ショボ過ぎる。最低でもオムレツでは。
HPでアピールされているパンを期待していきましたが、種類とディスプレイがしょぼ過ぎて手を付けませんでした。今時の宿泊特化型の無料朝食レベルよりかなり下。
・コインランドリーが1機のみで、ほぼ全時間使えない。ドラムじゃなくていいから3機は欲しい。
・今回1泊目スーペリアツイン、中一日空けて2泊目プレミアムツインでした。しかも1泊目にその旨伝えたのに、2度のレジカードの記帳は仕方ないが、館内の説明を2回もされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
エスペリアホテル福岡中洲 2022年03月01日 09:47:11

この度はエスペリアホテル福岡中洲に御宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中「お客さまの声」にご投稿いただき心より感謝申し上げます。
ご朝食に関しまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はこのような事がなくお客様に快適に朝食をお取り頂けるよう
朝食スタッフと連携をとり改善に努めて参ります。
その他にもご滞在中にご不便おかけしてしまいことお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きより一層精進して参ります。
また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いです。
またのご来館をお待ちいたしております。

エスペリアホテル福岡中洲 平田

ご利用の宿泊プラン
★室数限定★【NEW開業記念】プラン■朝食無料・楽天ポイント4倍■ 2021年8月2日オープン♪
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン/全室禁煙】

サービス1

欲張りマンさんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

欲張りマンさん [20代/女性] 2023年10月27日 08:43:10


前回宿泊してとてもよかったのでリピートさせていただきました。立地はもちろん朝食が気に入っていたのでどれも美味しいものばかりで今回も満足でした。

気になった点が
10/19朝食の際に
卵料理はお声がけくださいと張り紙があったのことで
オムレツをお願いしたらスタッフの女性に嫌な顔をされ、それから複数のスタッフになにかコソコソとオムレツがー。と言われてしまい
なにかこちらが悪いことをしたのかと不快になりました。

これだけでなく、男性のスタッフさんが女性のスタッフにドリンクバー付近で厳しく注意してたりなど

せっかく母ときた旅行でしたのでこのせいで朝から悲しい気持ちになりました。

前回はテキパキしてるレストランのスタッフさんの対応の素晴らしさに感銘してまたこちらを利用したのに、人が変わるだけでこんな嫌な重いをするのかとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
エスペリアホテル福岡中洲 2023年10月31日 11:35:29

 この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 またご多忙の中、「お客さまの声」へのご投稿に心より感謝申し上げます。

立地、御朝食に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら御朝食の際のレストランスタッフに関しましては、1日のはじまりである朝から不快な思い、悲しいお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回のお客様のお言葉をしっかりとレストランスタッフにも周知し、安心してご朝食が召し上がられるように改善するよう努めて参ります。
お客様のお声を大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、 より一層気を引き締め精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

エスペリアホテル福岡中洲 西川

ご利用の宿泊プラン
【最大22時間ステイ】13時アーリーチェックインプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン/全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 13:51:23

2年ぶり2回目の利用です。今回は追い山を見るために宿泊しました。お部屋や館内に博多織があしらわれているのが良かったです。ですが、他の人も書かれていますが、お部屋のあちこちの目立つ場所に埃が溜まっている状態で衛生面でとても不安を感じました。建物は新しくてきれいなのに残念です。厳しい評価で申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エスペリアホテル福岡中洲 2023年07月18日 11:11:59

この度はエスペリアホテル福岡中洲に御宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

過日開催されました博多祇園山笠の最後を飾る追い山はご満足いただけたでしょうか。
また館内やお部屋をお褒めいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃および衛生面に問題があることは、あってはならなくスタッフ一同猛省しております。
今後、このような事が起こりませんよう、指導徹底していく所存でございます。

お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、 より一層サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館お待ち申し上げております。

エスペリアホテル福岡中洲 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】楽天ポイント10倍プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートダブル/全室禁煙】

サービス1

桃犬039さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

桃犬039さん [50代/男性] 2022年12月12日 23:11:28

12月10日宿泊しました。ホテルは新しく部屋もとても綺麗でした。ですが、チェックインでの受付のスタッフはマスクをしているて、衝立があって仕方ないですが、何を言っているのか聞き取れない、もう少しハッキリ聞こえるようにお願いしたい。 そして、朝食はとても美味しくコーヒーも紙カップで、部屋にも持って行けるよう出来とても良かったのですが、朝食を用意するスタッフが、体育会系か知りませんが、朝から大きな声で気分が悪かったです そして若いスタッフも食事を取っているのに、近くに来て邪魔をするし、体育会系の色の黒いスタッフが若いスタッフに起こり散らして、そんなもんお客の聞こえないとこでやってくれって感じでした。スタッフの教育をとことんやってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エスペリアホテル福岡中洲 2022年12月13日 10:26:40

この度はエスペリアホテル福岡中洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの接遇につきましてお客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当該のスタッフにつきましては口頭もまじえまして厳重に注意し、また全スタッフに接遇対応について指導を行いました。
今後同じことを繰り返さぬ様、今一度基本に立ち返り改善とサービスの向上に努め、またお越しいただけるホテル作りを築いてまいります。
改めまして、当館に御宿泊いただきましたことを深く感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

エスペリアホテル福岡中洲 佐伯

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 15:13:49

他のクチコミが高評価だっただけに期待して行ったけど裏切られました。フロントの対応が最悪です。会計を間違えられ、それを指摘すると確認しますと何度も待たされ、最終的には当時の責任者に確認しないとわらかない、そのときのスタッフに確認したけど覚えてない、もう遅いので明日でもいいですか?などふざけたことをたくさん言われました。防犯カメラも確認してもらいホテル側に非があることは明らかなのに、こちらをなだめて何もなかったことにしたかったのか頑なに認めようとしませんでした。他にも貸出品を返却した際に声をかけたら睨まれ無言で受け取られ、外出時いってらっしゃいませなどの声かけもありません。値段相応の対応をと教育されてるのですか?一連の対応すべて非常に腹立たしいです。なぜ自分がこんな思いをしなきゃならないのですか?遠征ライブの楽しい気分を怒りで上書きされたのが悔しくてたまりません。謝られても何も解決しません。本当に本当にムカつきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エスペリアホテル福岡中洲 2022年10月20日 17:31:09

この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客さまの声」にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、期待してご宿泊していただいたにも関わらず、期待を裏切る形になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフに関しましても大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフ一同、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただけると幸いです。

エスペリアホテル福岡中洲 支配人池田泰弘

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&楽天ポイント10倍プラン/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(シャワーブース)/全室禁煙】

サービス1

りょう53438324さんの エスペリアホテル福岡中洲 のクチコミ

りょう53438324さん [30代/男性] 2021年11月10日 10:55:17

清掃の人と朝廊下ですれ違ったが挨拶なし。
フロントのスーツ着た人も挨拶なし。
本当にホテルですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エスペリアホテル福岡中洲 2021年11月10日 12:05:20

この度はエスペリアホテル福岡中洲をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの挨拶の件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝の挨拶は1日の始まりとして非常に大事なものであると考えておりますが、今回このような対応になってしまったことで、お客様の大切な1日を気持ちよく始められなくなる結果となってしまったことお詫び申し上げます。
今一度、挨拶を含めお客様対応の見直しを行ってまいります。

エスペリアホテル福岡中洲 秋本

370件中 361~370件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ