サービス2
juillet2さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ
- juillet2さん [30代/女性] 2023年02月21日 17:31:03
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泊港から移動する予定があったのでここのホテルを利用しました。
【良かった点】
・泊港や駅、バス停も近いので立地は良かったです。
・バストイレも分かれているので、ゆっくり湯船につかりたいタイプだったので夜はゆっくりできました。
・お部屋もある程度のスペースもあり、Lサイズのキャリーバックを広げたままでも十分に生活が出来ました。
【悪かった点】
・お部屋の空気を入れ替えたかったが、窓が封鎖されていた。
・フロントが常に配管臭かった
・私の聞き間違い、確認間違いなら申し訳ないのですが、2泊の予定で「2日目の清掃はない」と最初に聞いた気がしました。部屋にもベッドメイキングが必要な場合はカードを提示してとあったので「清掃は入らない」と思っておりました。2日目にベッドメイキング必要のカードは提示せず外出し、外出から戻るとベッドメイキングがされており、ベッドの上にも荷物を置いたままで、キャリーバックも広げたまま下着や現金なども見えるところに置いたままでしたので正直びっくりしました。貴重品用の金庫はありましたが、清掃が入らないものだと思っていたのでそこはびっくりしましたが、盗まれたものはなかったので特に申し出ませんでした。清掃が入らないからフロントにアメニティがおいてあるのでは?私がメイキング不要と必要のカードを見間違えたのか?清掃が入る入らないの情報が明確じゃなかったのでもう少しはっきり提示してもらえたらなと思いました。
個人的には立地も部屋もよかったのでまた利用はしたいと思いますが、2泊以上する場合はきちんと口頭でも「清掃不要」と伝えるよう気を付けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- コンフォートイン那覇泊港 2023年02月28日 17:50:04
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この度はコンフォートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地や客室について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃に関しましては、こちらのご案内が行き届かず、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度は、通常通り清掃に入るプランでご予約をいただいておりました。
その場合、「起こさないでください」のカードがドアに貼り出されていない限り、清掃を実施させていただいております。
しかしながら、「清掃に入らない」とスタッフが誤ってご案内を差し上げた可能性もあり、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
プランの確認の徹底はもちろんのこと、分かりやすく、はっきりとしたご案内ができるよう、頂戴したご意見はスタッフ間で共有させていただきます。
今後もより良いサービスを行い、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】
サービス2
投稿者さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 21:03:40
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正直言って頑張つてはいますが
事前に他の方々のコメント参考にして行きましたが 辛い点数かも- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コンフォートイン那覇泊港 2022年03月07日 15:51:27
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この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待にそうことができず、大変心苦しく存じます。
皆様の旅が実りあるものになりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
末筆にはなりますがご宿泊の感想を頂戴し、御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆泊港まで徒歩約3分!彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】
サービス2
ヨシミ0902さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ
5名(4歳・2歳・0歳の子供と大人2人)で4泊宿泊しました。
予約の時には気付きませんでしたが、エコプランだったようで3泊目まではシーツの交換無しで、4泊目は衛生上シーツ交換します。との事でしたが、4泊目に観光を終えて部屋に戻るとシーツ交換どころかベットメイクもされておらず、朝出たままの状態(ゴミ回収とアメニティ補充はされていました)。
フロントに問い合わせると『ベットメイク業者が担当していてもう帰宅してるのでこれからのベットメイクは対応できません』との事。
特に代替の案がある訳でもなく、できませんの一点張り。
仕方なく、自分でシーツ交換をするので新しいシーツを持ってくるように頼むと持ってきたスタッフは、すみませんの一言も無く自分たちは悪くないという雰囲気。疲れて帰ってきた後に、主人と2人でベットメイクをしました。
また、コインランドリーを使用しましたが乾燥機の取出口の清掃が全くされておらず、ビックリする程のホコリが溜まっていました。
コンフォートさんなので安心していましたが、今回は残念な思い出となりました。
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この度はコンフォートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、ご宿泊中、スタッフの対応により不快な思いをおかけしました事を心よりお詫びいたします。
お客様のおっしゃる通り、連泊で滞在いただく場合、4日目以降から3日に一度シーツの交換をさせていただきます。
今回、4日目にシーツ交換、またお部屋全体を掃除させていただく必要があったにもかかわらず清掃不備があり、また本来ならばスタッフがシーツ交換の対応をさせていただく必要があるにもかかわらず、配慮に欠ける対応でご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
また、コインランドリーの埃についても、清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は日々のメンテナンスと清掃を見直し、早急な改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました