楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.23
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.70
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

204件中 201~204件表示

部屋1

投稿者さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月28日 23:03:48

Hotel is old. Only with minor remodeling. Air-Con is terrible. Room is small. Room is very wet. Water marks on the carpet/wall near window. Room smells odor/mold. Room key is old style. Window is not allowed to open. Must insert the key-bar for power. Terrible old design. Breakfast is fair. Better choice for other hotels.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

部屋1

投稿者さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 18:53:31

朝は自室の目覚ましを止めて目覚ましが鳴っているので、確認すると隣室の目覚ましの音で目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートイン那覇泊港 2023年04月29日 11:57:19

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
防音性に関しまして、大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、お客様皆様にごゆっくりとお休みいただける環境の提供を目指して参ります。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

部屋1

投稿者さんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 12:35:15

口コミが良かったのでこちらのホテルに決めましたが、部屋に入るとまず匂いが気になる。子供も部屋に入りたくないと言うほどです。服にまでにおいがついてしまい大変不快でした。スタッフの対応、ロビーは綺麗で良かったので残念です。
もう利用したくないと思ったホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートイン那覇泊港 2022年08月26日 15:27:47

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

ご宿泊の際の客室の臭気につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
快適な空間をご提供するのが私たちの努めであるにもかかわらず、このようなご指摘を賜り大変恥ずかしいことであるとスタッフ一同猛省しております。
直ちに該当箇所並びに全館確認し、清掃と消臭を行ってまいります。
今一度お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んでまいります。

また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応やロビーにつきましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。

この度の件につきまして、とてもお赦しいただけることではないと存じますが、何卒ご寛容の程伏してお願い申し上げます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆禁煙◆バストイレ別◆独立洗面台】

部屋1

md11luxurylinerさんの コンフォートイン那覇泊港 のクチコミ

md11luxurylinerさん [60代/男性] 2021年10月02日 23:54:44

以前のレッドプラネットホテルの時代にも指摘したのですが、
①エアコンのフィルターがこれでもかという程埃だらけで、効きが悪いのは当然です。
 2回宿泊してどちらの部屋も酷かったです。お掃除する気は有るのでしょうか?
②ボイラーの不具合も以前のままで、お風呂のお湯の出が良かったり悪かったり…
③無料だから文句を言うな!かもですが、朝食のサラダのブロッコリーが頻繁に凍って
 います。
レッドプラネットの時代よりもお部屋代は高騰しているにも関わらず快適性は全く改善
されておりません。沖縄らしいですね。勿論リピートはあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コンフォートイン那覇泊港 2021年10月08日 15:25:16

この度はコンフォートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、設備、朝食サービスに関してご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のエアコンにつきましては、定期的に清掃点検を行っておりますが、この度ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供することがホテルの努めでございますがそれが至らず、お恥ずかしい限りに存じます。
至急、全室調査し清掃頻度も増やし快適な施設を作ってまいります。

またボイラーにつきましては早急な改善は難しく心苦しい限りでございますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしましてできることから行ってまいります。

無料朝食サービスにつきましても提供に至らない点がございましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。
食材の解凍が十分ではなかったとの事、スタッフ間で共有し、提供前に食品状態を確認し検食を確実に実施しご満足いただける朝食を提供してまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】平日ずらし旅でオトクに密回避◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

204件中 201~204件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ