楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィソンのクチコミ・お客さまの声
総合4
先月友人に誘われ宿泊し、たいへん満足だったので、今回は家族を連れてリピートです。ですが今回は残念な点がありました。夜お風呂に入ろうとしたら、目に止まった分だけで毛が5本落ちていました。シャンプー類のボトルの中身は半分以下で、浴室の清掃がされてないのではと不安になりました。盗難予防目的でボトル満タンに補充しないルールならばごめんなさい。それならば試供品レベルの量のボトルを部屋に設置するとか別の方法にされてはどうでしょうか。補充がされていないと清掃がされていない、もしくは足りないことを見ていないような印象を受けてしまうこともあります。連れの子どもは疲れ果てていて、隣接の温泉施設まで行ける状態ではなかったし、部屋の荷物も広げた後だったので部屋の交換は依頼せず、浴室の毛は洗い流し子どもにはシャワーだけ浴びさせました。私と家族は部屋のお風呂を使う気になれなかったので、子どもが寝た後に交代で隣接の入浴施設に行きました。次の日の朝、家族がテラスに出た際に網戸に触れた部分のズボンが汚れました。ちょっと汚れたというよりはすす汚れた埃だらけという感じです。テラスに出れる部屋ならば網戸もキレイにしておいた方が良いでしょう。チェックアウト時フロントに以上の点を伝えさせてもらい、次のお客さまが来る前に清掃した方がいいですよと伝えました。家族にVISONはすごくいいからぜひ行こうと前触れして連れていったのに、申し訳なく残念でした。安いシティホテルならまだしも、清掃はホスピタリティの最低限のラインであると思います。ぜひとも改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいております客室清掃に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。お客様からのご意見につきましては、担当者に共有致しまして、早急に対策を講じてまいります。貴重なご意見をいただけましたこと、改めて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。ヴィソンホテルズ
ホテルヴィソン クチコミ一覧へ
福井アカデミアホテル(福井県)
4.0
投稿日:2022-10-17 19:28:16
ホテルヴィソン(三重県)
投稿日:2022-09-11 13:16:04
山代温泉 ゆのくに天祥(石川県)
5.0
投稿日:2016-01-24 15:28:18
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
投稿日:2015-06-15 21:51:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
にゃんこ飼いたい1982さんの ホテルヴィソン のクチコミ
先月友人に誘われ宿泊し、たいへん満足だったので、今回は家族を連れてリピートです。ですが今回は残念な点がありました。夜お風呂に入ろうとしたら、目に止まった分だけで毛が5本落ちていました。シャンプー類のボトルの中身は半分以下で、浴室の清掃がされてないのではと不安になりました。盗難予防目的でボトル満タンに補充しないルールならばごめんなさい。それならば試供品レベルの量のボトルを部屋に設置するとか別の方法にされてはどうでしょうか。補充がされていないと清掃がされていない、もしくは足りないことを見ていないような印象を受けてしまうこともあります。連れの子どもは疲れ果てていて、隣接の温泉施設まで行ける状態ではなかったし、部屋の荷物も広げた後だったので部屋の交換は依頼せず、浴室の毛は洗い流し子どもにはシャワーだけ浴びさせました。私と家族は部屋のお風呂を使う気になれなかったので、子どもが寝た後に交代で隣接の入浴施設に行きました。次の日の朝、家族がテラスに出た際に網戸に触れた部分のズボンが汚れました。ちょっと汚れたというよりはすす汚れた埃だらけという感じです。テラスに出れる部屋ならば網戸もキレイにしておいた方が良いでしょう。チェックアウト時フロントに以上の点を伝えさせてもらい、次のお客さまが来る前に清掃した方がいいですよと伝えました。家族にVISONはすごくいいからぜひ行こうと前触れして連れていったのに、申し訳なく残念でした。安いシティホテルならまだしも、清掃はホスピタリティの最低限のラインであると思います。ぜひとも改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいております客室清掃に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見につきましては、担当者に共有致しまして、早急に対策を講じてまいります。
貴重なご意見をいただけましたこと、改めて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ヴィソンホテルズ